06/26のツイートまとめ 

yukiailiberty

叩かれた一番の理由は「初めての代替わり」だよね。みんなヒョロかったし、ベンチで誰が喋ってるのかわからなかったし、ゴールデンは…ドリライ3のイメージが強いので私の中ではキラキラなんですが。どれもDVDなので、初代卒業5日後に生で見た人の衝撃は計り知れないけど。>RT
06-26 00:08

自分でシャララ言っちゃってるよ。>RT
06-26 00:11

ほっそいなー。
06-26 00:11

石川近代文学館の登場人物が最近一致しない。文中はアルファベットなのに文末は漢字又はひらがななのは何故。統一してください。>RT
06-26 23:39

私もコサージュの現場にいました。バラが綺麗だった。作ってないけど。
06-26 23:39

しゅんりーが難波六太なんですけど。びっくり。全体的にビジュアルがそっくり。ヒビトがいないけど。しゅんりーがムッタなら今度こそケンヌがヒビトでイケるよね。>RT
06-26 23:51


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2383-4b103623