06/29のツイートまとめ 

yukiailiberty

若い。かわいい。誰かに似てる!>RT
06-29 00:15

実はパッと見、玉森くんに見えました。
06-29 00:16

あ、白洲迅にも似てる。
06-29 00:16

龍ちゃん写真ーーー。>RT
06-29 07:18

ひゃー。
06-29 07:19

伊野尾くんの建築トークいいよなー。前にもそういうのあって、それで好感度アップした。
06-29 07:23

滝口のウル得マンタロウ、タップリだった。ただ試食の途中でスタジオ行っちゃって滝口いつの間にかいなかった。滝口の紹介VTR、すごかったよ。テニミュはダブルスのシーンなのに瀬戸がほぼ誰だかわからない。仮面ライダードライブも竹内くんほぼ誰かわからない。テニミュは歌もわかりませんでした。
06-29 23:24

トークは安定感あったーーー。さすがだな滝口。
06-29 23:25

直也と滝川英治がどう考えてもテニミュの話ししてるw>RT
06-29 23:34

てっきり舞台だと。出てたっけ?って思いました。舞台じゃないのか。>RT
06-29 23:35

えーと、青峰くんは黄瀬くんの隣で写りたかったのかな?え?それはキャラで?おぬぬの希望で?小沼くんがよくわからん。>RT
06-29 23:39

え?ファンサ?
06-29 23:39

え?dアニじゃなくてdTV?また課金?さっきニコ生チャンネル一つ解約したところなのにー。>RT
06-29 23:42

いやでも今舞台映像配信が全く追いつかない。ゴールデンウィーク明けてから見てないかもなぁ。
06-29 23:43

つい2.5のキャストを考えてしまう。今度は若いキャストが配役されそうな予感。>RT
06-29 23:43

志尊淳と小関裕太。>RT
06-29 23:47

ボイメンも出る。>RT
06-29 23:56

うまく録画できるといいなぁ。>RT
06-29 23:58


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2386-0773781c