06/30のツイートまとめ 

yukiailiberty

https://t.co/6AECUlaL79
06-30 00:14

とある撮影。ひとり?>RT
06-30 00:18

こんな写真あるのにまだまりおは更新しない。>RT
06-30 00:22

小沼くん、元気だ。>
06-30 00:23

は?追加戦士?南の圭ちゃんが?ただでさえキュウレンジャー人多そうなのに?>RT
06-30 07:12

だからトリプルゾーン休みだったのか。不思議だったのよ。南の圭ちゃんほとんど休んだことないから。ばばりょはドラペダだったと思うけど圭ちゃんは?て思ってた。
06-30 07:13

爽やか南。>RT
06-30 12:07

10年前受けた戦隊って何だろう。ちょうど10年前ならシンケンだなぁ。三代目卒業の時期だし。
06-30 12:08

あ、シンケンはオーディションが2008年だから違うか。シンケンの一個前か二個前ってなんだっけ。
06-30 12:49

エロい…>RT
06-30 13:16

三代目卒業は2007年か。
06-30 13:19

エピソード0は崎山さんの迫力ある女装が見られます。ホント、最高な女装なの。パワフルなの。>RT
06-30 22:33

黒バス稽古の合間に落語を聴きに行く河合龍之介。なんだろ。この余裕。>RT
06-30 22:37

高見沢俊彦63歳の現実。今追っかけ再生してるんだけど、高見沢さんに限って言えば年齢に関係ない事例が並ぶのでは…。という予感。
06-30 22:49

高見沢さん、イヤホン耳に入れっぱなし事件は20代の話ではないかしら。
06-30 22:51

だからこの人年齢関係ないんだって。
06-30 22:53

え?先行期間延長してる。>RT
06-30 22:55

え?ゴジラプレゼント?
06-30 22:56

秋元くんのハッシュタグの失敗なんて可愛いもんだ。上遠野くんのハッシュタグ、酷い。さのがく、不憫。>RT
06-30 23:02

どうせまたやめちゃうんだろうなーと予想する牧田さん。
06-30 23:08


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2387-6f206b47