07/01のツイートまとめ 

yukiailiberty

ホントまりおを見つけられないんです。黄瀬のまりおと違いすぎる。>RT
07-01 01:16

全員手塚。>RT
07-01 01:18

まりお、カメラ目線ください。>RT
07-01 01:19

手塚と菊丸だからね。この代は手塚の方が可愛いぞ。これは一体…。>RT
07-01 01:23

え?タイテムさんてまだ50歳なんですか?てっきりもうちょっと上かと…。>RT
07-01 01:25

にじいろジーン、加藤の紹介で代表作が仮面ライダーじゃなくて「テニスの王子様」。滝口の時もそうだったし、急に認知度が上がったのか。出てたの10年前ですけどね。
07-01 19:36

坂崎茂は録れたんだけど、嵐にしやがれはいつ?もう終わった?
07-01 19:41

まさに特撮現場にいる南圭介。すごい。なんかすごいぞ。>RT
07-01 19:50

つんちょと平田さんのツーショ。>RT
07-01 19:56

ハムレット、見たい。いつか地上波で。>RT
07-01 19:58

推薦制度って89年ごろまでしかなかったの?その後15年くらいそのこと知らなかったわ。>RT
07-01 20:05

そう言えば小野健斗のラストキス、結局見れてない。>RT
07-01 20:10

いやちょっと待って。加藤さんがかっこいいです。 https://t.co/SX9xxh2o6G
07-01 20:29

なんだ。いつものラストキスとなんか違う。>RT
07-01 20:30

スマスパとパニッシュの結成が4年しか違わないことに驚き。>RT
07-01 20:39

未発表のキャスト…。>RT
07-01 20:43

可愛いと言いつつ萌え死にたかったー(見れなかった)>RT
07-01 20:46

アルフィーを大御所って呼ぶのは違和感ある。年齢と芸歴は確かに行っちゃってるけど。本人たちもライブで言ってたけどいつでもトップじゃなかった。三番手四番手だったのがきっと長く続いてる秘訣。トップじゃなかったからこけら落としが多いのかな。
07-01 20:49

内灘がロケ地だった?>RT
07-01 20:52

直虎のコンサート録画で見てるんだけど、ドラマ映像入れてもいいけど歌ってる花總まりさんも同時に入れてください。大雨情報で画面が一回り小さくなってて見づらい。
07-01 21:01

嵐vsアルフィー、入ってた!息子が毎週録画してたヒロアカのおかげ!途中からだけど!
07-01 21:23

存在感が大きいのか身体が大きいのか。>RT
07-01 21:40

男水見始めた。オープニングほぼ裸でシュール。なるほど紗幕的なものに水を投影してプールを再現してるのか。この紗幕的なスクリーンがなかなかすごいらしい。
07-01 22:52

かと思ったら、今すごく原始的な方法でプールを再現し始めて戸惑ってます。
07-01 22:54

久保田とさのがくが。>RT
07-01 22:56

男水、まりおは脇役なので何処にいるかわかりません。人も多いし。
07-01 22:57

いた。カッコいい。
07-01 22:57

最近の2.5ってアニメみたいなオープニング曲とキャスト紹介があるやつ、多いね。わかりやすいけどいるかな、これ。なくてもわかるような舞台にしてほしいな。
07-01 22:59

え?ほんと?信じるよ?>RT
07-01 23:02

男水、まりおカッコいい。よく考えたら落ちたきっかけドラマ男水のあの部長役だった。
07-01 23:29


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2388-61a05715