07/03のツイートまとめ 

yukiailiberty

わー、刀剣男士ハラハラしたー。
07-03 00:01

でもこの人たちの本公演見てないんだった。厳島神社のは見たけど。
07-03 00:02

まさかの。>RT
07-03 07:24

菅田くんどころか桐山も出ません。
07-03 07:25

タモリ倶楽部、ようやくこばゆたの登場回。
07-03 21:17

これ聴きたいなぁ。>RT
07-03 21:38

まりおさん、いつも顔近い。
07-03 21:38

もっくんが出るやつ、グランアーツ先行使える!一回使ってみたい!>RT
07-03 21:56

ぴろしが結婚したらしい。FC会員にお知らせが届いたらしいよ。
07-03 22:21

シブヤノオトの刀剣男士見てたら息子が「堀川は?」て言うもんで、大分で自転車こいでると教えたら「忙しいなぁ」て言ってた。
07-03 22:27

何しても叩く人って必ずいるんだな。長文。>RT
07-03 23:34

匂わせもなく、かのバレもせず、正式発表する。これぞ正しき道。あっぱれ。さすが。みたいな人もたくさんいたし。それもどうなん?
07-03 23:35

かのバレしても、匂わせに気づいても、彼女くらいいるよなー。でいいのではないかと常々。結婚発表もその人なりにきっとたくさん考えたんだろうなーと思いつつ祝福すればいいじゃない。
07-03 23:37

今の件に関しては「FC会員に発表したらしい」ことしかわからないので、アレなのですが。
07-03 23:38

こばゆた、ホントにテレビ向き。失敗をただの失敗で終わらせない。
07-03 23:58

あっつーーー
07-03 23:59


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2390-a02e067b