07/04のツイートまとめ 

yukiailiberty

財木、年下には軽くあしらわれる。>RT
07-04 00:00

FC会員だけに先に発表するなんて。FC入ってないファンのこと考えてない。と、延々続く長文のツイートは消されたみたいです。
07-04 00:10

次の青春鉄道は草太とつっちーをどうにかこうにか出してください。阿部Bも復活させてー。
07-04 00:11

なんだこのツイート。と思ってプロフィール見たら、立海にルフィいました。>RT
07-04 00:15

この人のファン、いつまでも心配だろうな。>RT
07-04 00:18

mario_kurobaさんの写真 https://t.co/pPrN1ZwzXoうん。かわいいなと思って。
07-04 00:27

え?龍ちゃんも出るの?ザコで?>RT
07-04 00:31

黄瀬っち、黒子っちと一緒にあはれ名作くんに出るらしいよ。なんで?せめてさとちゃんと一緒にダジャレコーナーにしてくれないだろうか。なんで名作くん?
07-04 15:09

顔見えない。
07-04 15:10

怖い。>RT
07-04 15:10

滅多に開かないインスタを開いたら、ランガンの写真でびっくりした。kamiyama_ryuji_0910さんの写真 https://t.co/CQLO9jhNSH
07-04 21:46


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2391-ab350468