07/05のツイートまとめ 

yukiailiberty

大仏…南の圭ちゃんだ。>RT
07-05 00:00

刀剣のキャストたち、すごいな。
07-05 00:04

ムダにイケメン。力入ってる。内容は絶対イケメンじゃない。>RT
07-05 00:17

本田礼生にかかるとイデタクがクールでかっこいいらしい。圭ちゃんが「はぁ〜?」て言ってる声が聞こえる。ケンケンに絡めたかったけど圭ちゃんだよな。なんとなく。>RT
07-05 00:20

実際、イデタクはクールでかっこよくしてるんだと思う。出来る最年少なので。
07-05 00:20

ちょっと待って。戸井さんがぴろしって呼んでる。ぴろし呼びは完全に浸透してるのか。
07-05 00:22

かつての金沢駅にこんな絵、ありましたっけ(^^;; >RT
07-05 21:11

これめっちゃ行きたかったのにーーー。行く気満々だったのにーーー。>RT
07-05 21:14

スカイラブハリケーン(笑)
07-05 21:50

10年俳優やってるとまさかの方向から認知される。でもこの映画ばばりょとかも出てたから見たかった。>RT
07-05 22:02

りゅうじと海宝くんのWドラえもん。海宝くんかわいいのに、りゅうじ、やりすぎでは(笑)>RT
07-05 22:11

大希はのび太。小越くんののび太っぽい。>RT
07-05 22:12

NHK-FM THE ALFEE 終わらない夢 - “はじめて物語”は“ゲーム” - を聴いています https://t.co/YHfay8GHN2 #radiru #nhkfm
07-05 23:01

物吉くんの声ってけんしょーなんだ。もうダメ覚えられません(音消してるから)。
07-05 23:31

しょうごが生田アナと同級生。>RT
07-05 23:41


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2392-3d09a44f