07/06のツイートまとめ 

yukiailiberty

日田に学生時代の友人がいるんだけど、10年くらい前に夏イベとかにも一緒に行ったんだけど、大丈夫かな。地震の時にはメールしたけど、画面の様子が酷くてメールするのが躊躇される。
07-06 07:14

けんしょーに敬語。そりゃそうか。>RT
07-06 21:49

ともるにも敬語。そりゃそうなんだけど。若いと思ってたキャストよりまりおは若いんだなぁ。>RT
07-06 21:51

あ、そうか、神永は若いんだった。>RT
07-06 21:59

前進座「くず〜い屑屋」、能登演劇堂で見てきます。
07-06 22:02

鎧武チーム仲いいなぁ。>RT
07-06 22:09

私の好みではなかった。>RT
07-06 22:10

なぜ好みではなかったか。検証の結果、主役だから。主役だからダメだった。脇役がいいです。3番手くらい。
07-06 22:11

ちなみにまりおの「めがだん」では宮下雄也がさすがの存在感でした。目立ってたわけじゃない。さすがなの。
07-06 22:12

こばゆたがサイコーすぎる。いいなぁ、この人。>RT
07-06 23:00

やっと一慶さん!まりお、返信はよ。>RT
07-06 23:01

なんだこれ。かわいい。>RT
07-06 23:02

24歳ですってよ。
07-06 23:03

かわいい。
07-06 23:18

友の黒ステ感想ツイートにやっと追いついた。知らない人のレポはそれはそれで面白いけど、友の感想は直接入って来る感じがしてなんか違う。ちなみに地元の友は「ちょう可愛かった」を連発すると思うので具体的な感想は諦めてます。「ちょう可愛かった」を直に聞かせろ!
07-06 23:28

唯一生で見たブリーチ。>RT
07-06 23:29

このまりお、メイク残ってるのかな。ちょう可愛いいい。中屋敷さん素晴らしい。>RT
07-06 23:31

この二人かわいいなー。>RT
07-06 23:39

かわいいばっかり言ってる。まあいいか。
07-06 23:40

10年前に受けた戦隊ってゴーオンかぁ。ゲキレンの次かな。ミュキャスが出ていなかったのであんまり見てなかった。ゲストに呼ばれたってことはいいところまで行ったんだろうなぁ。>RT
07-06 23:43

そう言えば地元の友からケーキ食べそびれたから代わりに食べてと言う意味不明のラインが届いたので軽くスルーしてました。あ、まりおの誕生日だから祝いのケーキを食せということか。そんな習慣ありませんがな。
07-06 23:59


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2393-02bc7965