07/08のツイートまとめ 

yukiailiberty

残業手当と深夜手当は全然違うもので、通常は22時以降は深夜手当、時間外であれば残業手当プラス深夜手当が支給されるんだけど、どちらも計算の基が基本給なのよね。これでは基が明確にわからない。たとえ労働者が損をしていなくてもわざわざ分かりづらい給与形態にすることは誤解を招くと思う。
07-08 00:08

雉香炉、ときどき無性に見たくなる。>RT
07-08 09:42

とり野菜用の味噌は自分で作るのが一番おいしい。と毎度力説するのだが誰からも同意得られず。市販品よりスッキリした味になるよ。>RT
07-08 13:27

このまりお、えらく幼いな。>RT
07-08 13:39

馬木也さん!また課金せねば。せっかく解約したのに。でも馬木也さんだし。>RT
07-08 13:48

ニチアサ的に我慢しました久保田。>RT
07-08 20:57

上山竜治がドラマに出てたけどリュウジ扮する田中くんは毎週出るんでしょうか。
07-08 21:22

なんでこのツイート、消えてるの?何か間違えてるツイートなの?もっくんが挨拶したっていうからリツイしようとしたんだけどさー。 https://t.co/tbvP7pMED5
07-08 21:26


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2395-8159ea45