07/09のツイートまとめ 

yukiailiberty

オガ!4代目初期のメンバーという言い方が優しいなぁ。オガ、イケメンだー。 https://t.co/x7KpyqENan
07-09 00:20

もっくんのユニフォーム、文字の色ハゲてるように見える。>RT
07-09 00:21

池岡とまりおでもいけまりだなぁ。>RT
07-09 00:24

ユニフォーム、ハゲてませんでした。膝小僧ケガしてるけど。>RT
07-09 00:26

今にして思えば芸歴とんでもなく違ったんだなぁ。あのチームは新人が4人?5人?くらいいたかも。>
07-09 00:31

そして神永は相変わらず大希をなんと心得てるんだろう。おもしろいけど。>RT
07-09 00:32

いつまでも爽やか。ニチアサにピッタリ。>RT
07-09 19:09

物吉くん見に行くとして、一体いつ行くのかっていうのが問題。>RT
07-09 23:12

直虎のサブタイトル、基本こういうところあるよね。>RT
07-09 23:14

プレミアムパスポート、3子世帯だけでなく2子世帯も対象となるのか。うちはもう関係ないけど、対象世帯がグッと増えるね。>RT
07-09 23:30

「プレミアム・パスポート事業は、子育てを社会全体で支えることを目的に、妊娠中の子を含めて2人以上のお子さん(満18歳未満)がいる石川県内のご家族を協賛企業が支援する制度です。プレミアム・パスポートを協賛企業の店舗で提示すると、割引などの特典が受けられます。」
07-09 23:32


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2396-672b7e6e