07/10のツイートまとめ 

yukiailiberty

3万は大きい。日本学生支援機構の無利子5万5千円と合わせるとあとはなんとかなりそうな気がしてくる。県の貸与奨学金4万4千円でもなんとか。国立ならおそらく授業料の減額または免除が受けられるから、きっとなんとかなる。>RT
07-10 21:20

「若手俳優の活躍で最近益々人気が上昇しているミュージカル。そんなミュージカル界から実力派の人気俳優に集まってもらい、歌い、聴き、夢を語る10時間の生放送!皆さんからのリクエストにもお答えして、ミュージカルの魅力を分かち合います。」え?なんか期待していいの?>RT
07-10 21:45

怖い怖い。>RT
07-10 21:58

二人を想像しただけで妙な癒し感。>RT
07-10 22:01

伊坂くんキャプ翼でるのかー。>RT
07-10 22:09

まりおの話をいっぱいしてくれるいい子!読んで良かった!まりお、玉置浩二の歌が上手いそうです。玉置浩二?親世代の影響?>RT
07-10 22:15

イデタク、いつまでも弟キャラ。近ごろ他ではお兄さんキャラっぽいけど。>RT
07-10 22:27

オールナイトニッポンと言われて油断してた。有料ネット配信番組だった。ニコ生のチャンネル配信とどう違うんだ。足元見られてる…。>RT
07-10 22:44

崎山さんともっくん、見たかった…。
07-10 22:45

今日の黄瀬くん、顔が幼い。>RT
07-10 22:48

中国が可愛い。>RT
07-10 23:07

まりおの後輩ツイートにお宝画像がたくさんあったんだけど、いいねは押した順番通りに表示してくれないとせっかくのまりおが迷子だ。一年前の写真いいねしたら、一年前まで遡らねばならぬのか。何のためのいいね。
07-10 23:12

まりお、僕の関ヶ原に出てたのか。PR番組か何かを見た気がする。中屋敷さんだったから。でもまりお覚えてない。興味がなかったんだもん。>RT
07-10 23:28

輪島市にも「沖津宮(おきつみや)」「中津宮(なかつみや)」「辺津宮(へつのみや)」があって、宗像の影響を受けたと言われています。この3つの宮を信仰している地区は宗像からの移住者とも。>RT
07-10 23:32

今日のまりおコレクションの締めは海士町の信仰についてでした。まりおと関係ない。
07-10 23:34


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2397-a777591e