07/12のツイートまとめ 

yukiailiberty

ちなみに海士町は海女の町。
07-12 07:14

NHK-FM THE ALFEE 終わらない夢 -“はじめて物語”は“コンサートでの最前列”- を聴いています https://t.co/YHfay8GHN2 #radiru #nhkfm
07-12 23:02

チケットまだだよね?>RT
07-12 23:17

加藤和樹が主役の声。諏訪部さんもいるってことについ、恐れ多いと呟いてしまう。 https://t.co/eOjHCybas9
07-12 23:21

イケメン戦国もアニメになるのか。なんだよ声優加藤和樹かよ。
07-12 23:22

ちなみに諏訪部さん恐れ多いと言いつつ、たぶん声を聞いてもわからない。
07-12 23:22

もっくんとか財木とかどうすればいいですか?わけわかんないからスルーでいいですか?シブヤノオト出ますか?>RT
07-12 23:35

加藤がでるイケメン戦国にケンケンとビシンがいるスタコンが主題歌。>RT
07-12 23:53

この暑いのに年末感溢れるツイートがこの前からTLに流れてくる。るひまの仕業。
07-12 23:58


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2399-3aa05eb7