07/14のツイートまとめ 

yukiailiberty

たなかみりんぼしさんが消えた。
07-14 07:25

他のキャストはいつ発表されるんだろ。>RT
07-14 21:56

伊阪くん、選手しゃなかった。ミューラーって誰?>RT
07-14 22:10

鏡花役の人、女の子だ。>RT
07-14 22:15

この文ストキャストの中で実際の鏡花に似てるのは橋本翔平だと思うのよね。メガネ掛けてシチサンにしてウサギの何かを愛でて欲しい。
07-14 22:17

今日は刀ステのライビュあったんだ。刀ステにはなぜか縁がないなぁ。
07-14 22:20

10月公開。金沢コロナ。>RT
07-14 23:11

カテコか…>RT
07-14 23:14

今日は立海初日なんだけど、なんかおもしろいらしい。
07-14 23:18

むすびがまりお…。破壊力ある…。>RT
07-14 23:24

ああ!ルドメンバー!みやこ山吹だと勘違いしてた。とうやくんと居すぎだったからわけわかんなくなってた。>RT
07-14 23:28

一連のランガントーク、面白かった。>RT
07-14 23:29

忘れがちだけど、宍戸とジロー。>RT
07-14 23:33

大阪でヘタミュと黒ステが交錯してるのか。
07-14 23:38

要って誰だ。畠中くんが応援してる子かな。>RT
07-14 23:42

ああ、畠山くんだった。どうしても覚えられない。
07-14 23:42

あれ?イデタク、兄さん感消えて末っ子感出てるけど。本田礼生つよい。>RT
07-14 23:45

子どもが受ける性虐待の特徴「父親が娘にというケースが一番多いですが、父親が息子に行うこともあれば、母親が息子や娘に行うこともあります。きょうだいや学校の先生の場合もあります。そうした人物が性虐待をする理由は、性欲もないとは言いませ… https://t.co/d5GkK5Hby3
07-14 23:59


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2401-43899ea4