07/15のツイートまとめ 

yukiailiberty

まりおが一人シャラっとしてる。>RT
07-15 00:15

黒ステ、サービス過多じゃない?あ、もしやバックステージでは時間が余ってるのか?そういうことか?
07-15 00:17

さともつ課金解除しようかと思ったけど、崎山もっくんに課金するためにさともつを退会する人続出かも!さとちゃんかわいそう!という思考回路から解除断念。
07-15 00:20

GyaOはとりあえず最遊記見てから解除とか思ってるからなかなか解約できない。
07-15 00:21

ブギナイは100回記念を見てから。トリプルゾーンは圭ちゃんの戦隊ネタを聞きたいからもうちょっと。後は月末にスマボとキャストサイズを解約したらいいかな。ニコ生整理中。
07-15 00:26

今、タマホーム流れた。最初から最後までテレビの前で見たのは初めてかも。
07-15 00:27

あ、KKチャンネルもか。これはせめて映像付きだったらなぁー。本人たちやゲストはラジオで楽しそうだけど。
07-15 00:29


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2402-f2782ab0