07/16のツイートまとめ 

yukiailiberty

これ、リアル身長差?そうだよなー、菊丸だったんだからむやみやたらとデカくないよなー。それにしても黄瀬のまりおは無駄にシャラっとしてる。>RT
07-16 06:57

おかしなアンケート始めた。>RT
07-16 07:24

桐山漣!悪そう!!(笑)>RT
07-16 08:14

シャラっとした写真に飽きてきたか。>RT
07-16 08:16

まりおと黄瀬のギャップ!と言いたいところだったのにこの黄瀬…。>RT
07-16 08:16

泉野、玉川こども、金沢海みらいの各図書館に育児用品回収BOXを設置しました! | 金沢市 https://t.co/9t6kpQk8sv
07-16 08:48

あはれ名作くん見た。まりおである意味とは。
07-16 13:23

面白かったけどまりおだと言われても、え?そう?まりおってこんな声だっけ?と言う認知度。ちなみに声優けんしょーだと認識して見てるアニメは名作くんだけ。こんな声なの?といつまでも疑問符付けながら見てる。
07-16 13:25

あはれ名作くん、エンディングで小野賢章と黒羽麻璃央の名前が並んでて不思議ー。
07-16 14:13

で、前回のキュウレンジャーなんですが、久保田ヤンデレみたいな感じ?
07-16 14:14

まりおと言いかけて言い直すみたいなこれはなんでしょう。>RT
07-16 15:32


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2403-bf80f6c0