07/17のツイートまとめ 

yukiailiberty

「ばっち」と紹介されてる。帝劇ファンにも浸透するかな。それにしても海宝くんの貫禄。レミゼ出演前に大山真志だったかのニコ生に出てた時は大希系のフワッとした人だなぁと思ってたのにレミゼ決まった後立て続けにいろいろ出てて急激にザ・ミュージカル俳優って感じになった気がする。>RT
07-17 07:32

笑いに関していつも自らハードル上げる加藤和樹氏。>RT
07-17 07:33

三浦くんと多和田くんが仲良し。>RT
07-17 07:44

本気のデスノートだった。>RT
07-17 08:27

アンクがシュールwww>RT
07-17 08:30

あ、これはまりおと言いかけたんじゃなくて、ノスケのまりおの呼び方「まり」か!>RT
07-17 08:51

わー!久保田爆発したー!!と思ったら原型完全に残ってたししゃべったし。前回のキュウレンジャー見てる。
07-17 08:54

スコルピオン久保田が死んで、追加戦士南圭介登場。圭ちゃん、俺様キャラなの?
07-17 09:01

冬眠してたからヒゲ面圭ちゃん。そして天然。でも俺様。面白いー。
07-17 09:02

追加戦士なのに見た目がレッドっぽい。
07-17 09:04

わー、面白いキャラだー(笑)
07-17 09:05

変身解くと半裸。圭ちゃんの半裸もなんだこれ感。
07-17 09:06

エンディングダンス、圭ちゃん踊ってなかったー。
07-17 09:12

ホントだ。不二会ってないね。あんなにテニミュの現場に入り浸りのイメージあるのに。 https://t.co/1STbipN7hN
07-17 09:16

久しぶりのケンケンの「うまいッ!」。語りが落ち着いてる。どうした。何があった。結婚か。
07-17 09:17

崎山さんにハマりたい(と思ってる時点でダメなんだよなぁ)>RT
07-17 09:35

このDVD欲しい。>RT
07-17 10:06

難しい…>RT
07-17 10:13

https://t.co/H7urZaRFbz
07-17 10:18

名前出てないけど、前列一番右はみおだよね?>RT
07-17 10:22

もっくん、スゴく良かった。悪役だけどカッコよかった。体の動きがしなやかで、バスケ中はスピードを感じたし、オープニングエンディングのダンスは素敵だった。とにかくチャーミングだった。黒子のバスケ 閉幕 : 太田基裕 https://t.co/gvGWuJW7pn
07-17 22:14

緑間くん、かわいかったなー。ぷにぷにしてて。>RT
07-17 22:36

安里くんはだんだん可愛く見えて来た。>RT
07-17 22:50

黄瀬まりおは消化しきれなかった。ヤバい。>RT
07-17 22:52

今日はいろんな舞台が千秋楽だったみたいだけども。イデタク見に行ったという彼はなぜイデタクと写真撮ってないんだろ。>、
07-17 22:53

なんだかんだ、青峰くんのチームもチームワーク良かった。アッキーの印象が前回より強く残ってる。部長だった。 https://t.co/l3seikMmJh
07-17 23:21

霧崎のメンバーは花宮を信頼してた。カテコで花宮以外のメンバーが挨拶した後、花宮とハイタッチするんだけど、その姿がいいなぁって思った。>RT
07-17 23:24

高尾くんはカーテンコールの途中で軽く感極まってる姿が映った気がするけど気のせいかな。>RT
07-17 23:26

黒子、ジワッとくる芝居でした。>RT
07-17 23:28

誰がその場にいたんだ。気になる。>RT
07-17 23:28

もっくんが美しかった。>RT
07-17 23:31

おぬぬの青峰、試合良かったよー。カテコで黄瀬と二人でお辞儀したのかな?手を振ったのかな?何かをした時の現地の悲鳴がすごくて二人の人気を知りました。>RT
07-17 23:33

黄瀬より森山さんのほうがシャラっとした言動多かったぞ。>RT
07-17 23:35

まりおの黄瀬愛をめっちゃ感じた。表情、すごかったなー。普段と試合中の表情、一番振り幅が大きかったのが黄瀬だった。そういうキャラだったんだと思う。>RT
07-17 23:38

龍ちゃん、カッコよかった。もうちょっとダメなんじゃないかと思ってた失礼な私。誠凛の中で一番身長が大きくてびっくりしたなぁ。龍ちゃん、178くらいだよね?って。改めて氷帝デカかったんだなぁと黒バス見ながらテニミュ1stを懐古。>RT
07-17 23:46

マッキーも前回よりすんなり入って来た。日向と木吉と伊月の関係性が良かったなぁ。>RT
07-17 23:48

早っ!>RT
07-17 23:52


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2404-5e902dff