07/18のツイートまとめ 

yukiailiberty

要するに、まり黄瀬可愛かった。
07-18 07:27

感想見たいのになかなかヒットしないなぁと思ったら、黒ステじゃなくて「くろステ」で、まり瀬とおぬ峰らしい。めっちゃヒットした。
07-18 10:31

まり瀬が試合終わった後ドロドロに泣いてたのに、映っていないところで鼻水と涙をザッとぬぐう音がした。あ、台詞があるんだなと思ったんだけど、その台詞のアップはめっちゃ綺麗な顔だった。何でぬぐったのか分からなかったんだけど、どうやらハンドタオルかなにかを常備していたらしい。
07-18 10:32

カテコで悲鳴が上がったまり瀬とおぬ峰は、どうやら握手をしていたらしい。うん。青春。もっくんは何回目かのカテコで投げちゅーをしていたらしい。うん。それは見たかった。
07-18 10:32

そうだ、のすけの笠松先輩、かっこよかった。あの顔キリッとしすぎて怖くて苦手だったんだけど、怖い顔なのに黄瀬にやさしくするの反則。ちっちゃいのに本当に立てないんじゃないかという状態のまり瀬を立ち上がらせるところとか、もうね。ここか、尊いって使う場面は。
07-18 10:33

黒執事、スネークが玉ちゃんじゃなくて残念だけど、原嶋くんも見たいので玉ちゃん生で見たからいいことにする。まさかの龍ちゃん!全国氷帝以来ですよ。しかも大阪の2階席で一応見たという程度。しかも内海啓貴って、日吉じゃないか!日吉日吉!めっちゃ楽しみ!ところでヒデはまたドルイットなの?
07-18 10:38

朝からしんどい。
07-18 10:38

生でたっくんのグレルを見る喜びを噛みしめる暇ない。
07-18 10:39

アミュモバ、解約しようと思ってたけど延期。
07-18 10:40

そういえばしゅんりーは石川県出身でした。初めてじゃないかなぁ。こっちでの公演。帰国子女だとどこかで見た気がするのでどれくらいこちらに住んでいたか分かりませんが、ご実家は県内にある様子。
07-18 13:01

私昨日、本当は崎山さんに嵌る予定だったって何回言っただろ。ブレーキ掛けたのはチャックアップに嵌ったら危ないと思ったからなんだよな、今思い返せば。くろばまりおと言う危ないのに嵌る予定なかったもんで。
07-18 13:02

体調悪かったのか。>RT
07-18 13:04

まりお、この後の仕事が全く発表されていない。フェイクだけ。映像やりたいって言ってたから舞台をセーブしてるとかある?
07-18 13:05

黒執事、味方くんはイデタクがやってた役らしい。イデタクの芝居はナマで見たことないので見たかったなぁー。味方くんは見たことある。輝馬は出ないのね。ちょっと残念。
07-18 15:04

「赤司、紫原、待っているのだよ。」だって!>RT
07-18 17:14

また課金事案。>RT
07-18 17:21

崎山さん見なきゃ!>RT
07-18 18:08

姪っ子、酷い(笑)>RT
07-18 23:06


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2405-01c78a6f