07/19のツイートまとめ 

yukiailiberty

上山アンジョ、大希マリウス>RT
07-19 07:16

一見舞台の仕事が多い俳優が沈黙しているときは、未発表の映像の仕事か、舞台で出し尽くしてぶっ倒れているかの二択だと思ってる。
07-19 07:23

ぶっ倒れているときはぶっ倒れていい状態(仕事がない状態)ってことなんですけども。
07-19 07:24

和合さんが仕事で海外に旅立つ姿を眺めつつ。
07-19 07:24

今期、夫が録画してるドラマはことごとく好みではない。
07-19 21:51

最遊記見てる。ホントだ。悟空、声が違う。石田さんは変わってない気がするなぁ。
07-19 22:25

あ、悟空の声に慣れてきた。
07-19 22:27

龍ちゃんが大忙し。>RT
07-19 22:31

きゃー。玄奘三蔵御一行様ー。極悪非道のお尋ね者集団なのかー。
07-19 22:33

要するにおぬぬはまりおが大好き。>RT
07-19 22:56

NHK-FM THE ALFEE 終わらない夢 - “THE ALFEE ブレイク” - を聴いています https://t.co/YHfay8GHN2 #radiru #nhkfm
07-19 23:01

「雨」、久しぶりに聞いたーーー。
07-19 23:25

短い!!
07-19 23:26

この歌を歌ってた頃、高見沢さん、21歳くらい?
07-19 23:26

「もう一度君に会いたい」懐かしい。3人が同じメロディーを歌う部分が新鮮で好きだった。アルフィーは絶対ハモってたから。
07-19 23:53


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2406-0c2c374a