07/20のツイートまとめ 

yukiailiberty

体操服姿、おぬぬが一番似合ってた(急激なくろステ贔屓)
07-20 07:06

映画「むかしmattoという町があった」でイタリアの精神病院の患者が街に受け入れられていく様子が描かれています。松任ではない(という注釈が県内では必要なのがめんどいw)>RT https://t.co/b9F0pRFeMt
07-20 07:12

黄瀬、かわいいなー。>RT
07-20 07:17

1枚目の左は多和田くんか。リョーマ大好きは手塚の基本。>RT
07-20 07:21

いやでも、2枚目は二人のリョーマだけど1枚目は多和田のリョーマじゃないからね。>RT
07-20 07:22

なんかカウントダウン始まってます。まりおの次の仕事か?ミュージカル『刀剣乱舞』公式ホームページ https://t.co/elSuAo7HZB
07-20 07:23

加治将樹がまた10キロぐらい太ってたってズッキーが言ってる。>RT
07-20 07:25

もっくんも海外だ。
07-20 07:31

全体的に写真写りがおかしい。もっくん誰だかわからなかった。>RT
07-20 23:40

なんだ、小林豊とおなじじゃないか。>RT
07-20 23:58


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2407-5f0eccc6