07/21のツイートまとめ 

yukiailiberty

300円だって。入ろうかなぁ。>RT
07-21 00:02

く!カッコいい!!>RT
07-21 00:04

ばっちのツイートの写真クリックしたらブラックアウトした。もう一回立ち上げたら、ツイート消えてた。どこ行った?
07-21 00:30

ありました。ふうまがリプ付けたタイミングだったのかも。ばっち、めちゃくちゃ顔変わった?いくみに似てる。いくみの苗字忘れた。>RT
07-21 00:33

エアコンが効かない。暑い。
07-21 07:14

あんころ、ホント美味しいから。ネットで冷凍されてるあんころが通販出来るはずだから、あんこ好きな方は是非。>RT
07-21 10:37

ね、青峰くんてすわべさんなの?
07-21 21:43

先週のビットワールド、さとちゃん軽く茶髪だ。
07-21 21:57

最近の結婚報道で一番声出たのはあすみん。
07-21 21:58

あわれ名作くん、まりお、二週連続で出てたのか。けんしょーと一緒にミュージカルしながらバスケしてました。まりお、負けました。ナニコレ。
07-21 22:05

くろステ見てけんしょーの声を認識したつもりだったけど、あわれ名作くんのカメとけんしょーがやっぱり繋がらない。
07-21 22:07

前回の犯人の方が好みでした。
07-21 22:09

けんしょーだけじゃなく、まりおも声だけじゃわかんないんですけども。知ってて見てるのに分からなかった。
07-21 22:13

帝一の七夕ヘッダー、面白い。>RT
07-21 22:25

でもまあコレですよね。>RT
07-21 22:25

あれ?これもか?>RT
07-21 22:26

単純に細貝圭が好きなので、これかな。>RT
07-21 22:26

そんなもん、映像作品として流通してる時点でフィクションに決まってる。>
07-21 22:37

琢磨くんて、どの琢磨くん?歌仙の琢磨くんでした。>RT
07-21 22:46

濃い。>RT
07-21 22:47

こっちの琢磨くんは京都にいた。>RT
07-21 22:48

ミツアキ氏、また学校の先生みたいなカッコしてー。もう夏休みなのかなー。>RT
07-21 22:58


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2408-fe7a86f6