07/22のツイートまとめ 

yukiailiberty

実家は氷を入れた素麺だったけど、夫の家は違った。ざるそば状態。ざるじゃなくて皿だったけど。水と氷を入れるより楽だったので、我が家はざるそば状態を採用。>RT
07-22 07:46

未満都市って見てないから徳ちゃん出てたのも知らない。
07-22 07:49

ツイートしようとタップするとスクショしたスパークルの表紙のまりおが出てきて動き止まる。
07-22 07:50

ラブラブ愛してるはまだ見てないけど、拓郎さんがふて腐れながらあの番組に出てくれたのが、その後高見沢さんがガンガンテレビに出るようになった遠因。ラブラブ愛してるを思い出すと必ずT×2SHOWを思い出す。
07-22 07:53

日常生活であんまり膝から崩れ落ちないよね。>RT
07-22 07:55

めがだんのまりお回は雄也が突出してました。>RT
07-22 07:56

この二人、やっぱり顔似てるよね。私はさとちゃんが好き。>RT
07-22 07:58

しろたんて大物感漂わせつつあんまり活動してない気がするんだけどこれは言ってはいけない何かなのかしら。
07-22 08:00

このツイート昨日見たのにまりおに気づかなかった。相変わらずの流司クオリティめ。と思って流しちゃった。>RT
07-22 08:02

あはれ名作くんだった。 https://t.co/ut8O6QiqDw
07-22 08:11

徳田秋声記念館の薮田さんの説明は一度しか聞いたことないけど面白かった。>RT
07-22 21:24

俳優座の島さんフルサークルに続いて今年二度目の来沢になるのかな。フランス帰りの南保さんも楽しみ。12月劇団東演『検察官』、石川公演あります。>RT
07-22 21:39

うんうん。やべーよ。>RT
07-22 21:48

味方のせい?>RT
07-22 21:52

ここにたけるがいれば。そんなことはもうないだろうなぁ。>RT
07-22 22:02

加治のキャラは太ってる必要ないんだね…>RT
07-22 22:03

三浦くん、ルフィだったのか。そう言えばミュキャスにルフィ来たとかツイートしたことあるかも。発表時にツイートしたことは後の印象で訳が分からなくなる。
07-22 22:13

ミツ、完全に学校帰りだよね。半袖のワイシャツにペンを差す状況はそんなにないよ。テニミュブログ 3rd|7月22日(土) スタッフブログ756 https://t.co/jbMsBhfV4X
07-22 22:18


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2409-9fcb554c