07/23のツイートまとめ 

yukiailiberty

ジャケット姿のまりおかっこいい。んだけど、基本、財木琢磨の顔が好みです。刀ステ見たかったよー。>RT
07-23 00:39

「この業界に入ったきっかけも戦隊ヒーローのオーディションだったので」て書いてあって、デビューが2004年てことは…どの戦隊受けたんだろ。>RT
07-23 00:44

ボウケンジャーの一個前?
07-23 00:45

なんと言う出来たコメント>RT
07-23 00:51

サンジの人もいる。
07-23 00:57

トーリが同じこと言ってた。先輩ロックユーで。同じこと言ってるからトーリくらいブレイクするかもー(棒読み)>RT
07-23 06:41

あの野球チームにまりおもいたのか。ホントにまりおに興味なかったんだなー。めっちゃ写真とか上がってたよな。上田くんあたりのツイート探せばあるかな。あ、まりおのツイート遡ればいいのか。>RT
07-23 06:46

あれ?まりおとわだっくま、同じ代じゃないよね?6代目と7代目って初代と2代目くらいの確執あると思ってた。
07-23 06:51

違う代だからまりちゃんさんて変な呼び方になるのか。
07-23 06:51

夫が「え?図書館てタダで本借りれるの?」て衝撃受けてました。こっちが衝撃だわ。
07-23 08:27

この映画に龍ちゃんも出てるのか。見たいぞ。>RT
07-23 08:29

1186年て何時代だ。穴水にそんな祭りがあったとは知らなかった。>RT
07-23 10:44

この特別展はどこでやってるの?県美?>RT
07-23 10:46

えーマジー?升さん見たいぞーーー。
07-23 10:48

あ、升さん、昨日だった。
07-23 10:48

龍ちゃん、急に印象違う。>RT
07-23 20:10

三浦一家…。>RT
07-23 21:01

ラブラブ愛してる見た。面白かったー。篠原可愛いー。キンキと篠原仲良しー。たまに映る幸ちゃんが癒しー。拓郎さんが楽しそうで何よりでした。それにしても菅田くんが出来すぎです。
07-23 21:08

立海が熱い。
07-23 22:12

全員かぁ。人数も人数だし。大変そう。>RT
07-23 22:14

おぬぬが引きずってて可愛い。>RT
07-23 22:54

今日のランチで話題に上った人が複数いるw>RT
07-23 22:56

この方もロスかな?>RT
07-23 22:57

まりおもロスなんだったらロスっぽいツイートしていいんだよ。
07-23 22:59

キャストサイズニュース、久しぶりの一慶さん。一慶さん、バスケ部だったんだって。久しぶりにまりおと番組出て欲しいなぁ。
07-23 23:02


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2410-dc5aeb64