07/25のツイートまとめ 

yukiailiberty

うーん、結局KKラジオは課金せねばならぬのか…>RT
07-25 07:14

たけるも呼べ。
07-25 07:14

たくみが来ないのにたけるが来るわけないか。
07-25 07:15

しょうごを売り出そうとしているのは分かる。ただ福山という名前に昔ほどの威力がない。>RT
07-25 07:18

まりお次の仕事はとうけんらんぶだった。三浦くん出る。とうけんらんぶを経て全国大会かぁ。あ、全国大会はまだ先か。
07-25 14:15

私今刀ミュのまりお見たら死ぬような気がする。ヤバい。絶対ヤバい。実はまりおの三日月すごくバカにしてました。ヤバい。バカにしてたものに殺される。
07-25 14:16

くろステ終わったら海外に行く法則でもあるのか。>RT
07-25 20:09

久保田と要潤とフッキーが同じ年齢らしいよ。ついでに斎藤工も。フッキー、年齢不詳。
07-25 20:12

馬木也さん1973年生まれですって。【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/07/24 21:30放送)】加藤和樹×鎌苅健太 4KRadio#19 #nicoch2617240 #4KRadio #KKチャンネル https://t.co/ky5htJoHWC
07-25 20:14

え。これ、龍虎とか龍ちゃんとか寿里がでるアレだよね。なんか、どんな役柄か知らないけど、こんな感じかぁって思っちゃう。>RT
07-25 20:19

木根さんは何を一体。>RT
07-25 20:21

ケンケンと馬木也さんがNHKのボーダーラインで共演してた!びっくり!
07-25 20:22

ああ、死ぬかと思ったヤツ、これだ。>RT
07-25 20:28

刀ミュ、本編だけでなくライブもあるのか。
07-25 20:31

三浦くん、羽ばたいたら一気に行きそうだもんなぁ。刀ミュならなんやかんやとずっと縛っとけそう。
07-25 20:33

あーもーかわいい。>RT
07-25 20:49

北園くんはこの前ナンバカ特番に出てたけどメンバーがキメルとともるとアイルで、なんだか気の毒だった。>RT
07-25 20:52

ついにテニミュに子役が。映像だけど。>RT
07-25 20:57

馬木也さんの壁ドンのセリフがスゴイ。こっちもドキドキするわ。うわーーー。
07-25 21:13

馬木也44歳にときめく。
07-25 21:13

まりお24歳にときめくより真っ当。
07-25 21:13

大阪城、三浦くんを育てはじめました。
07-25 21:14

やっぱりレミゼの話多いね。楽しみだなぁ。【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/07/21 20:30放送)】~相葉裕樹の夜ふかし。~ #nicoch2610884 #よるばっち https://t.co/OAY5kMRSYw
07-25 22:06

これ、主役は星野源だったのか。行きたくていろいろ調べたけど結局行かなかったヤツだ。そうね、今なら放送可能ね。>RT
07-25 22:10

ジュノン本お渡し会とハイタッチ会の人がいるのは何?まりおは触れてはいけないのか。過去に何かあったのか。結構前から知ってるけど興味がなかったのでエピソードが全然入ってない。
07-25 22:29


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2412-f4e4eadd