07/26のツイートまとめ 

yukiailiberty

おおーーー。きなりスゴイ。これ地方回って欲しかったよ、こまつ座さんーーー。>RT
07-26 12:31

嵌る予定だった崎山さんと落とし穴まりおの対談。崎山さん、結構年上だと思うけど、崎山さんが合わせてくれてるのかまりおが大人なのか。>RT
07-26 21:58

松井くん、フォローしてると思ったらしてなかった。くろステ、試合中はすごく良かったので日向さんに期待。ちなみにくろステ、試合中じゃない時と試合中は同一人物だと気づいてませんでした。
07-26 22:06

え?そうなの?見る時間あるかな。>RT
07-26 22:35

このコンビ好き。>RT
07-26 22:37

誕生日前日のディズニーデートだった。>RT
07-26 22:53

この角度の崎山さん、いいなぁ。隣、色黒いから一緒まりおかと思ったけど、まりおよりしっかりした体付きだった。友達の多そうな伊武だった。>RT
07-26 23:04

「鎌苅氏、腹におさめる」に空目するんだよなぁ。>RT
07-26 23:09

今日のトリプルゾーン、全員揃っているのか。楽しみ。>RT
07-26 23:18


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2413-ef73f4b6