07/27のツイートまとめ 

yukiailiberty

このドラマ、印象に残ってる。断片だけど。見た当時の私の年齢考えると、断片が残るほど強烈だったんだろうなぁ。>RT
07-27 00:00

小さかったので特別なこととは思わず、車椅子の人は普通に助けを求めて、周りは普通に助けるものだという刷り込みにはなった。
07-27 00:03

誕生日前日デートじゃなかった。当日デートだった。>RT
07-27 00:06

吹いた。>RT
07-27 07:16

とうけんらんぶは何?評判悪いの?
07-27 07:16

ファンのマナーがなってないとか、そういうヤツ?
07-27 07:17

りゅうきが金沢にいる。>RT
07-27 07:18

ホントに今更だwツイートは心平なのか万平なのか明記して。>RT
07-27 07:23

トムが朝ドラ出てる。ワイドショー内の生コマーシャルなんだけど、生コマーシャルの本物がいる!
07-27 08:03

富山の昆布〆が熱すぎる。
07-27 21:11

加藤とまーと久保田!ナーニーコーレー。誰が頑張ったのか分かんないけど、エラいエラい。そして相変わらずの久保田クオリティ。>RT
07-27 21:31

氷帝AとBの同窓会なのね。メンバーが入れ替わり立ち替わりだったらしいので、なんとかやり繰りして参加したわけだ。スゴイなー。>RT
07-27 21:33

画像でわかるのは、加藤、まー、久保田、ケンケン、龍ちゃん、ルイルイ、瀬戸、アキシン、圭ちゃん、かな?フレームアウトしてる人もいるかも。
07-27 21:35

W充の唐橋さんの方。>RT
07-27 21:36

龍ちゃん…、もっと詳しくツイートしてくれていいんだよ…。>RT
07-27 21:37

わっしーは欠席。
07-27 21:38

「たぶんテニミュで初めてのタブルキャストは僕だった。」トモが平田くんのバンダナ巻いてあげてたよね。懐かしい。>RT
07-27 21:47

ゴーオンはゲキレンの流れで結構見てた。何、いろんな世界で同窓会が行われてる。夏だから?
07-27 21:51

ここに志尊淳がいるのことに違和感。この世界から出て行った人だと思ってた。>RT
07-27 21:56

帝劇って特別な気がするよね。推しが初めて出るなら入学式の保護者席に座るぐらいの気持ちで臨む人も多そう。ただ、そうでない人もいる。>RT
07-27 22:00

あと二人、誰だろ。とりあえず3人の跡部はずっと居た感じがする。
07-27 22:03

瀬戸ーーー。カラーをありがとうー。やっぱりできる男だよ、瀬戸祐介!>RT
07-27 22:06

これでBが3人(アキシン除く)。大希はもう地方行ったんだっけ?村井くんは本番中?
07-27 22:10

あと一人、だてこだったりして。だてこだったら加藤とケンケンが無理やり写真に入れるか。人見知りそうだから来ないか。
07-27 22:12

ばっちょは呼んだことない。>RT
07-27 22:13

4話にはトムとえんやが出る模様。>RT
07-27 22:14

トムとえんやも既に途絶えた呼び名かも。
07-27 22:16

特撮から南の圭ちゃんを知った方のために、ばばりょの紹介がめっちゃ丁寧。なぜゴーバスターと知り合いなのかを特撮ファンに説明してますw>RT
07-27 22:24

「ミュージカル「テニスの王子様」では同じ手塚国光役のばばりょこと馬場良馬くん!」この説明で分かるかな。
07-27 22:25

俳優イベントに8500円て。高くてびっくりしたんだけど、これが相場なの?
07-27 23:00

ゲストはいるけど、一応単独イベント。ケンケンとかたっくんとか、いくらだったかなぁ。少なくとも舞台のチケットと同じなんてことはなかった。テニミュチケット(当時5600円)より絶対に下だった。
07-27 23:02

「毎度お世話になっております花王様より髪色サプリをいただきました」という言葉に、なに、喧嘩売ってんの?てなりました。ファン心理が迷走中。mario_kurobaさんの写真 https://t.co/JpHOHzuAhT
07-27 23:24

アヤメくんは見たい。
07-27 23:44

そして和合さん…。>RT
07-27 23:46

よく考えたらダブルキャストは今のところ1stだけだ。 https://t.co/wo8MpPWV8e
07-27 23:55


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2414-554b2c7c