07/28のツイートまとめ 

yukiailiberty

なぜかルドが参戦。>RT
07-28 07:10

歌広場さんファン代表みたいな立ち位置。
07-28 07:10

しろたん声掛ければ2代目会出来るんじゃない?基本Dボで形成されてるけど、ばっちとコニーと鯨ちゃんが入った楽しい写真が欲しいです。
07-28 07:12

アイル。>RT
07-28 07:15

伊織さんも誰か拾ってあげたらいいのに。
07-28 07:16

年長組跡部が予定合わせて招集した感じか。なるほど、純粋なBキャストが少ないのはそのせいかな。圭ちゃんはバサラと全国決勝で久保田とガッツリ組んでるし、まーは久保田大好きだし加藤のファンだし。福山聖二は他で何か共演してるのかどうかわかんないけど。
07-28 07:21

アイドルなケンケン見たいなー。>RT
07-28 07:21

三浦くんも絡んでる(笑)>RT
07-28 07:23

ついに月額432円でテニミュ2ndが観られる日が来た。和田琢磨の手塚が堪能できる。ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン 特集 | dアニメストア https://t.co/LVTodXjEM4
07-28 21:00

なんだよーーーーー。>RT
07-28 21:29

タイムラインに沿って星稜対石川航空の試合に手に汗握ってました。ドキドキしながらスクロールしたらこんな結果。むーーー。
07-28 21:30

加藤がテニミュ同窓会とか言い出したけど、今キメルが不二会やろうとしてるからちょっと待って。これ終わってから立案して。不二会がテニミュ同窓会に吸収されちゃうから。
07-28 21:33

不二会にながやん入るみたいだけど、いっそのこと36会にしてはどうか。36なんて言ってるのは初代だけなので、他の代からは出ない発想だと思うし、ながやんが不二会メンバーとなると菊丸会が開催されない恐れがある。菊丸は仕切る人がいない感じがするんだよー。キメル、ついでに仕切って。
07-28 21:36

36会が無理なら高崎翔太とか菊丸会仕切れないかな。ダメなの?本田礼生はキャリアがまだ心もとないので難しいと思うの。
07-28 21:38

菊丸会、キャストのキャラがバラバラ過ぎるなぁ。集まっても困るかもしれない。
07-28 21:38

すごい。ほんとにザコだ。>RT
07-28 22:10

まりおと一慶。>RT
07-28 22:26


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2415-9613605b