07/30のツイートまとめ 

yukiailiberty

古田一紀さんはInstagramを利用しています:「7月29日をもちまして所属しておりましたJ-beansを卒業いたしました。」 https://t.co/uYFogjDNss
07-30 00:44

この前までリョーマだった人が声優やりたいからって一旦俳優辞めるって。廣瀬は結局舞台も出てくれてるけど、声優と俳優を線引きする意味がわからない。平田さんファンだったのでそう思うのかもしれないけど。
07-30 00:47

いってきまーす!って言うのがふるたらしいなぁ。この子は結構好きだったから、いろんな役が見たかったなぁ。
07-30 00:51

寝よう。明日は朝一で髪切ってくる。
07-30 00:52

着物は本当に動きにくいのか。下駄や草履では走って逃げれないのでは?想定できる弱点を検証しました。何とかなるかもという結果。[浴衣や和装の女性のための護身術 ワンポイントレッスン 〜花火大会もお祭りも観光も海外留学も楽しく過ごそう〜] https://t.co/Vi18qaGEnH
07-30 14:30

チケット買わなきゃ。という謎の脅迫観念から年内で県内上演の舞台のチケットを3枚買いました。友人と一緒に行くチケットを1枚、一人で行くチケットを2枚。先日謎が解けた。ヘッズアップに行かなきゃ。の「行かなきゃ」の部分だけが生きてた。一枚余分だったなぁ。
07-30 14:33

ヘッズアップは日程的に実は微妙。チケット発売、まだだよね?
07-30 14:34

ていうか、チケット発券しなきゃいけないんだけど、わけわかんない状態で購入したからどこを確認していいのかわからない。
07-30 14:37

アメトーク、面白かったー。息子がキュウレンジャーに大興奮だった。がんばれーってテレビ前で言ってた(高2)
07-30 20:08

流れでキュウレンジャーを見てる。あれ?先週見てない。と息子に言ったら「お兄ちゃん(久保田)死んだし見んと思って消した」と言われました。南の圭ちゃん見るので残してください。
07-30 20:16

南の圭ちゃん「俺様」って言うんだけど、アンバランスでかっこいい。それにしても圭ちゃん細いなー。
07-30 20:20

圭ちゃんはちゃんとキュウレンジャーに絡むので、初めてキュウレンジャーのメンバーをまともに見てるんだけど、レッドは爽やかでクセのないイケメン。久保田がでてるときは久保田以外は早送りしてました。
07-30 20:22

喜んでる。>RT
07-30 20:26

キュウレンジャーのエンディング、盆踊りバージョンでみんな浴衣なんだけど、圭ちゃんがホントかわいい。楽しそう。俺様じゃなくて、ただの南圭介。そして、最近キュウレンジャーに松本寛也がやたらと絡んでいる理由がわかりました。金色に塗って櫓の上にいた。
07-30 20:37

昨日の名古屋に続いて今日は東京でまりおイベがあった模様。まりおが浴衣で写真タイムがあるんだけど、パッと見たところ東京の写真、なんだかお疲れ気味。
07-30 20:40

崎山さんはクズ。
07-30 20:41

三百年はあやらんも崎山さんのことべた褒めだったもんなー。経験者&先輩投入で気が張らないわけがない。まりおたちとはせーの!で始まったわけだし。芸歴も大差無いし年齢は崎山さんが上だし。
07-30 20:44

みう、すっごい回ってる!彼が新しい刀剣男士。>RT
07-30 20:52

そう言えばゴーカイは俳優が全然映らなかった。シンケンは一回、トッキュウはやたらとキャスト陣が映ったなぁ。トカッチファンなので楽しかった。息子もなぜかトカッチにテンション上がってた。>RT
07-30 20:57

同い年なのにやっぱり敬語になる。8代目手塚と9代目手塚。
07-30 21:01

オレンジ戦士、どこで出会ったw>RT
07-30 21:02

若い子たちに混ざって、芸歴の長さゆえ笑顔が完璧な南氏。榊原くんがいるともうちょっと絵面的に馴染むんだけど。>RT
07-30 21:08

黄金の松本寛也氏。>RT
07-30 21:11

そろらいぶ。
07-30 23:18

マジか。>RT
07-30 23:23

アキシンとたくみのツーショ見たかった。
07-30 23:23

ツーショじゃなくていいや。アキシンとたくみ、同じフレームに入ってる写真見たかった。
07-30 23:23

ソロライブに興味が湧かなかったので「鬼は妖怪ではない」に一票投じました。
07-30 23:48

それにしても、流司も浴衣だったねぇ。若手俳優、浴衣で押すなぁ。私が目にしただけで言うと、くろステ物販写真、崎山麻璃央対談、まりおイベ、そして流司。例に挙げた4つ中3つがまりおですけど。
07-30 23:51

ただのまりお沼の住人だった。課金してないので言うほどまりお沼じゃないけどね。うん。
07-30 23:51


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2418-a24d10a0