07/31のツイートまとめ 

yukiailiberty

なんだか分からないけど、まーがスゴイ。>RT
07-31 07:07

なに、たくみはミュキャスNGなの?事務所ー。(軽くやつ当たり)
07-31 07:09

銀河劇場でたった一人で11日間て、もしかして何かの公演が飛んだ?しかもその期間、流司が空いてたってことは流司が出る予定だった何かだったりする?(ソロライブ自体には興味ないけど勝手に裏を読みたがる)
07-31 07:13

アルフィーのライブに参加した関ジャニファンの感想が面白いんだけど、特に2枚目の「恐ろしいほど幼稚」に衝撃受けました。慣れすぎてて幼稚だって気づかなかった…。>RT
07-31 07:17

それとVTRを使わないと言う記述にもびっくりした。ここ15年ほどはアルフィーとライブハウスでのライブしか知らないので、ライブハウスでは映像使わないしなぁ。
07-31 07:20

青学7代目にチームコレクションがある。まりおが側転してる。青学のチムコレ興味なかったけど、他校だけのはずがなかった(たぶん氷帝は買った)。興味がないって恐ろしい。
07-31 21:39

そう言えば、あやちゃんがまりおファンだった頃、また変なもんにはまったねー、まりお映ってるDVD貸すよーと言ってホイホイ貸したドリライと運動会を早く返してもらわねば。
07-31 21:41


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2419-922c8625