08/01のツイートまとめ 

yukiailiberty

SHOWROOMか。リアルタイム配信は忘れる気しかしない。たっくんとトムのストラボ、31日だったなぁ。と、この告知見て思い出した。>RT
08-01 01:14

オーディン合格後の条件に興味津々。2.5界隈で少なくとも新人は似たような条件なのでは。>RT
08-01 01:20

南の圭ちゃん、すっとぼけてるなー。女の子、笑いを堪えきれてない。久保田がいたらきっとボケ合戦だった。>RT
08-01 07:09

番組に取り上げられることなく、普通に受け止められる世の中だったら尚良い。>RT
08-01 07:14

昨日はdアニでくろステ一作目を見る予定だったのにバテすぎて無理だった。テニミュ2ndも配信始まってるし、早くこばゆたの観月に辿り着きたい。
08-01 07:19

くろステは別料金(数百円)掛かるので、とりあえず2nd不動峰。峻也くんがカチロー、みほとせに出てた大野くんがカツオ。歌仙が手塚、安定がリョーマ。もう引退しちゃった人が一人。そしてトカッチ。
08-01 20:35

ぽっぽぽわ〜
08-01 20:36

おれっはーももっちゃーん
08-01 20:36

小関裕太の菊丸がかわいいーーー。この子も意外と身長高いんだよね。アミューズのハンサムライブでビックリした。
08-01 20:43

そうか三津谷くんの不二のダンスは一輪車仕込みだったんだな。
08-01 20:44

和田琢磨の手塚がイケメンすぎて大口を彷彿とさせる。キラキラしてる手塚。ステキ。大人。あれ?隣に大石が並んだんだけど、大石の平牧くん、わだっくまより大きい。
08-01 20:46

2ndは最初から最後まで一人のリョーマだった。ラストめちゃくちゃ動いて歌って激しくダンスしていた小越くんの印象が強いから、泥臭い歌とダンスに違和感w
08-01 20:53

2ndカツオの大野くん、今日がお誕生日みたい。>RT
08-01 20:56

すっとぼけた南の圭ちゃんに感化されたのか、お兄ちゃん役の久保田の影響受けちゃたか。>RT
08-01 20:59

不動峰戦見てるんだけど、まだ校内ランキング戦で不動峰なかなか出てこない。「負けず嫌い」がカットされてるんだよなぁ。好きな曲なので残念。
08-01 21:01

佐藤健くんと松島庄汰くんかと思ったらアミュじゃなかった。ジャニだった。セクゾが何のことかすぐにわからなかったのが敗因。
08-01 21:04

小越くんが若い。
08-01 21:04

これ、匂わせってヤツでは。炎上の元。>RT
08-01 21:08

弱音をはーくなー自分に打ち勝つしかないー基本みんな歌上手い。
08-01 21:15

あれ?キメルのソロパートがごっそり歌詞なしの曲のみで、音楽バックにみんな普通にセリフ言ってた。代わりに私が歌いました。
08-01 21:17

「負けず嫌い」ありました。ランキング戦後だったか。そう言えば乾、イモジャーだった。草太のパートを輝馬が歌ってます。
08-01 21:22

キナリ出てきたーーー。かわいいキナリーーー。
08-01 21:27

さっきまでリョーマ役は柳とダブって見えたけど、桃城の自転車の後ろに乗ってるリョーマは急にキメルに見えるって言う。どちらも小越くんです。
08-01 21:28

あれ?あ・うんの呼吸、レギュラージャージでやってる。もしかして2ndは玉林中とのストテニ、カットされてるのか。3rdはあった。間違いなくあった。
08-01 21:32

久保田と桐山のこと?>RT
08-01 21:34

いーくぜーごほーいーじゃなくていーくぜーゴーフォーイーッに変わってます。
08-01 21:39

2nd不動峰、ダンスにキレがある。青学よりあるかも。ユニフォームが黒いから締まって見えるのかな。
08-01 21:43

キナリ、なんかいいなぁ。
08-01 22:01

こんなに床を這いつくばる振り付け、不動峰しかないよね。どんだけ這いつくばるんや。
08-01 22:02

リョーマは堀川国広だった。
08-01 22:05

2nd不動峰にはドイツが二人いる。
08-01 22:10

結構最近だな。>RT
08-01 22:19

大野くん、去年就活してたと。大学生だったのかな。22歳の年だとちょうど四年生だもんね。>RT
08-01 22:22

空きあるかな。
08-01 22:29

そうなんです。ヒラヒラしてないから、高見沢さんほど気にならない。>RT
08-01 22:33

「僕たちがやりました」に桐山が出るのかー。1話でリタイアしたかったんだけど、頑張って見よう。
08-01 22:54

テニミュ不動峰、見終わった。面白かったけど、長かったーーー。
08-01 23:03

高橋一生が室生犀星の直筆持ってるってすごいよねー、犀さん。>RT
08-01 23:51

アキシンだ。アキシン見たのは氷帝会の写真以来だ(つい最近)>RT
08-01 23:52

神里くんに続いて矢田ちゃんもフリーに。古川ってまだフリーだよね?汰斗はどうだっけ?不二会のフリー率の高さ、スゴイな。早く次が決まるといいね。
08-01 23:58


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2420-335273d4