08/03のツイートまとめ 

yukiailiberty

ラジオ終わったので見た。やたらとスタッフのことを大人たちと言う子供たち。>RT
08-03 00:03

タニタ食堂、行ってみたい。>RT
08-03 12:05

劇団シャイニングはよくわからないど、もっくんが美人なので見たい。>RT
08-03 15:06

うっかり、心が叫びたがってるんだ(アニメ)を家族全員で見た。最近、声優っぽい声が苦手だったんだけど、このアニメはそういう芝居をしてなくて大丈夫だった。久しぶりにちゃんとアニメ見た。おもしろかった。
08-03 23:20

この3人はセットなのか。35億と言い出しそうだ。>RT
08-03 23:25

久保田兄さんが弟に絆されてキュウレンジャー入りすることを期待してたんだけど、南の圭ちゃん入りしたキュウレンジャーに久保田混ぜちゃマズいよな。とロケ現場の写真見ながらつくづく。
08-03 23:33

私よくわかってないんだけど、この藤田富くんが演ってるキャラのボイスキャストが加藤なの?加藤まだいけるのでは(1st氷帝厨)
08-03 23:38

そう言えば3rd氷帝のチームライブのDVDが届いた。開けてない。うっかり心が叫びたがってるんだを見ちゃったから。
08-03 23:39

2nd氷帝のチームコレクションも買った。テニミュ氷帝厨。ところで1stのチームごとのDVDってなんて言ったっけ。うーん。忘れた。1stのは氷帝と初代となぜか三代目を持ってる。
08-03 23:41


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2422-17e02413