08/06のツイートまとめ 

yukiailiberty

おや、これはケンケン主役ではないの。瀬戸とのジョイントコンビ再び。>RT
08-06 00:37

この写真は幼いなぁ。>RT
08-06 00:54

6キロ減量ってすごいな。>RT
08-06 00:57

3rd幸村役の俊樹くん(苗字忘れた)の子供の頃のあだ名が「王子」。なんだそれ。この人歴代幸村キャストといろいろ被りすぎでは。>RT
08-06 01:07

iPhone変えたんだけどバックアップが復元できない。互換性がないって言われた。なんで?
08-06 15:15

アップデートしたらできました。アップデート後回しにする癖が仇となった。
08-06 15:29

熱風私をかばった母…元プロ野球選手 張本勲さん 75 : まとめ読み「NEWS通」 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) https://t.co/lytq9G1zcJ
08-06 15:55

感想がTLにちょいちょい上がってくるんだけど、リアルに「俳優沼あるある」らしい。面白そう。>RT
08-06 15:58

普段距離の近いまりおが多和田の近さには仰け反るっていうね。>RT
08-06 21:39

くろステ見てて、うーん、みんなあんまりダンス上手くない。って思ったのはあながち間違いじゃなかったようです。>RT
08-06 21:42

ホントに急に男らしくなったよ。オガケンに同意。>RT
08-06 21:46

加藤さん、帰国してから観劇三昧。
08-06 21:47

まりおを一通り追ったので、3rd氷帝のチームコレクション見てる。跡部の三浦くんの歌い方が完全に帝劇狙ってる。生で聞いてなくて声量が分からないので、歌のうまさがよく分からないんだけど。
08-06 21:55

えー。宍戸さんと長太郎のグッコン???男らしいな…。基本グッコンはズッキーとあだーちんだからほら、イメージがヒョロいと言うか…。それにしても跡部が小さくてかわいい。
08-06 22:03

氷帝チムコレ、見ながらめちゃくちゃ爆笑してる。ナニコレ。
08-06 22:30

氷帝に爆笑しすぎて、電話中の息子にうるさいと文句言われた。いや、だって、ホントに笑えるんだもん。
08-06 22:43

氷帝チムコレって関東氷帝後で六角の前だよね。スゴイな。すごくチーム感がある。
08-06 22:45

ブギウギがダンスナンバーになってました。
08-06 22:48

そりゃ息も切れるわ。
08-06 22:48

こうやってブギウギ聞くと、加藤の声って特徴あったなぁ。
08-06 22:50

しゃかりきファイトブンブンが氷帝に似合わない…
08-06 23:02

特典映像、みんなかわいいーーー。
08-06 23:34

影アナの原稿が紙じゃない。スマホだ。
08-06 23:36


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2424-e898e755