08/10のツイートまとめ 

yukiailiberty

そうそう。畠山くんは私の中では緑じゃなくてブルーなのよ。>RT
08-10 00:29

なるほど。黒執事が12月31日初日なのは古川だけでなく、たっくんのスケジュールも考えてのことだったか。と納得しつつハンサムライブの出演者見たらたっくん居なかった。え?マジですか。>RT
08-10 00:34

この二人のツーショットはイケメン過ぎて唸る。>RT
08-10 00:35

この頭しか写ってない写真が可愛かったので待ち受けにしてみたら気持ち悪かった(私が)。ショックのあまり遮光土偶の待ち受けにしようとしたら同僚に止められたので、元に戻しました。>RT
08-10 00:43

写真はイケメンなんだけどなぁ。芝居がどうしてもツボじゃない。>RT
08-10 00:46


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2427-e2265bd6