08/11のツイートまとめ 

yukiailiberty

レミゼプリンシパル出演直後にガンガンの2.5に出るの見たのは初かも。コニタンとかガラスの仮面出てるけどマリウスから10年くらい後だし。内藤大希、計り知れん。>RT
08-11 01:40

ものすごく近いんだけれども。冷房なしってキツイ。>RT
08-11 01:42

加藤さん、黒いな…>RT
08-11 01:48

僕たちがやりましたの桐山漣が斎藤工化していた。そんな斎藤さんは最近めちゃくちゃ爽やかイケメン風でCM出てて調子狂う。毎回誰かと思う。
08-11 02:07

桐山さん、汚くなりきれてなかったんだよなぁ。
08-11 02:08

え?なに?カクケント、舞台本番中なのにドラマ代役で出てんの?アミュなら他にも居そうだけどなぁ。お詫びの代役だから相手を納得させる俳優となるとカクケントしかいなかったってことだろうけど。>RT
08-11 09:26

出た。カマカリさんの「また書くわ」。>RT
08-11 09:30

お風呂入るつもりでお湯張ってからすでに1時間15分経過。ダラダラし過ぎた。先にお風呂上がってからしようとしてたことをやろう。
08-11 10:17

ミュージカル三昧!忘れてた!早くやることやっちゃわなきゃ!!(早よやれ)>RT
08-11 10:27

NHK-FM 今日は一日“ミュージカル”三昧 を聴いています https://t.co/yj4CKfbMy9 #radiru #nhkfm
08-11 12:16

中川晃教さん、舞台で見たことあるんだけど、歌も歌ってたんだけど、あの舞台が大外れだったということが10年越しで分かりました。 #zanmai
08-11 13:03

例の岡なんとかさん演出だった。
08-11 13:04

めちゃくちゃミュージカル好き過ぎそうなアナウンサーが、テンションをグッと抑えてNHKらしく話を進める感じがなんかこう、もえる。(漢字表記自粛)#zanmai
08-11 13:52

そうか。北村さんは金沢手帳の人と言えば通りがいいのか。私の中で完全に近代文学館の人だった。うん、間違ってた。
08-11 14:31

レミゼ音源、日本語バージョン、あるはずだ。
08-11 14:44

本田美奈子は声でわかるけど、相手はどなた?ボーっと聞いてるとそういうところを聞き逃す。#zanmai
08-11 15:02

小野田龍之介きたよ。フレッシュとか紹介されて本人困惑(笑)
08-11 15:04

小野田、上手いなー。
08-11 15:17

小野田くんが元はダンサーで歌はやってなかったって。びっくりだ。そういう事ならガウチと小野田でダンサー対決やってほしい。入れ替わりながら。
08-11 15:23

そう言えばフラメンコ凄かったことを思い出した。迫力あった。
08-11 15:24

しろたん。ん?録音?小野田と宮澤さんが掃ける暇ないタイミングで城田が喋りだしたけど。
08-11 15:43

しろたん、うたた寝している間にテニミュの話をしてた。
08-11 16:06

テニミュ掛けてくれたら良かったのに。
08-11 16:07

城田のテニミュ話、寝てたから全部聞けたかわかんないけど、まあ城田ここに座れ。って言いたくなった。
08-11 16:11

これ、城田だよね。またボーっとしてた。
08-11 16:24

新妻さんの僕こそ音楽、もの凄くいいんだけど。#zanmai
08-11 17:02

すごい。
08-11 17:03

ゲストはどなたもそうだけど、本当に歌うのが好きで歌うのが楽しそう。これぞミュージカル俳優。#zanmai
08-11 17:05

そして黒羽じゃないまりおくんの登場。
08-11 17:06

ラジオ聴きながらゴロゴロしてたら冷えたので息子に肩揉んでもらった。さて、そろそろ出掛けます。18時5分前まで聴けるかな。その後2時間ほど離脱予定。
08-11 17:10

新妻さんと田代万里生くんのデュエット、凄すぎる。語彙力欲しい。
08-11 17:14

田代万里生くんて2009年デビュー?もっくんと同期じゃないか。て、驚いて見たけど、文章にしてみたら、まあそんなもんか。てなった。
08-11 17:39

舞台版のキャストが映画版のキャスト名を署名する。>RT
08-11 17:51

やまじょ、しんっけんに見てたよー。>RT
08-11 17:52

8時過ぎに三昧に復帰。移動中は聞けたのでセラミュは聴けた。テニスと刀剣の名前が出たのも聞いた。大竹しのぶのインタビューの途中に帰宅。ご飯中は聞かせてもらえませんでした。ちょっと前に再復帰。この後の四人組が楽しみ。
08-11 20:58

古川キタ!
08-11 21:06

かわいい。>RT
08-11 21:08

古川の歌中に南こうせつのアコギにマイクがガムテープで貼り付けてある件について説明を求める息子。
08-11 21:11

アコースティックギターだからだ。
08-11 21:12

夫はつま恋について語りだすし。
08-11 21:14

一位古川雄大とか言ってるけど、井上芳雄から見て古川雄大が若手になるんだなぁ。
08-11 21:17

テレビではアリス。夫世代ドンピシャ。ラジオに集中できない。
08-11 21:17

いかん。世良公則。世代が追いついてきた。ラジオでは井上芳雄さんが熱唱中。左耳で芳雄さん、右耳で世良公則(無理)
08-11 21:20

アナウンサーがサイコー #zanmai
08-11 21:33

しまった。テレビで加藤和彦さん。と坂崎さん。
08-11 21:38

三昧中断。
08-11 21:39

三昧終わったら中屋敷さんのツイキャス見よう。
08-11 21:53

南保さんがそろそろ帰ってらっしゃる。12月の例会でお待ちしてます。
08-11 23:34


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2428-9642d7e3