08/12のツイートまとめ 

yukiailiberty

昨日の王子もそうだったけど、こう言う写真好きだわー。みんな若いうちにパパになってー。加藤が若いパパになるのを夢見てたのに今パパになってもあんまり若いパパ感なくなってきたしつまんない。>RT
08-12 07:18

あー、でも強烈にイケメンなパパにはなれるな。なんで私、加藤が早く結婚してパパになる願望がこんなに強いんだろ。>RT
08-12 07:19

かわいいーーー。って思ったけど濃いな。思えば今時のイケメンはアッサリしてる。まりおも含めて。 https://t.co/vqSkxb6tZu
08-12 10:28

だーわー、喋りは面白いのにブログはなんであんな感じなんだろ。ビジュアルをコウスケキメルのちびっ子コンビと比べてみた。 https://t.co/ZLCM9BDVOc
08-12 11:13

ようやく本人登場。>RT
08-12 21:27

ようやく氷帝チムコレ見終わりました。ラストの三浦跡部の挨拶が三浦くんの言葉で等身大で、良かったなぁ。
08-12 21:30

リュウジの横にばっちがいる。なんかすごーい。>RT
08-12 21:36

氷帝チムライ、グッコンの全景見てるんだけど、やっぱり跡部が可愛いなぁ。そして、初期の歌は今時の若者にとってキーが低い感じがする。
08-12 21:43

ESP、なんでも作ります。翼だって、光るのだって、わんこそばだって。剣も見たことあるから刀剣だってきっと作れる。>RT
08-12 22:11

ですよね。>RT
08-12 22:12

「アンチ・アンチエイジング」~下り坂の降り方~ <講師>上野 千鶴子 | 金沢市 邦楽ホールにて https://t.co/ZKAE6SU47i
08-12 22:16

わだっくまが監督兼キャッチャーなのは知ってたけど、まりおがピッチャーだったのか。>RT
08-12 22:18

わーもー、カッコいい。
08-12 22:43


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2429-71b1a989