08/13のツイートまとめ 

yukiailiberty

なんだろ、この懐いてる感。>RT
08-13 00:13

あくにゃんのツイッター好きだったけど、ワタナベ辞めたタイミングでなくなったんだよね、確か。個人アカウントできてた。やっぱり好きだなぁ。
08-13 10:21

昔から夏になると近江町市場には氷柱が置かれる。あるだけで涼しく感じるし、通りすがりになんとなく触ってしまう。金沢駅は置いてあったかどうだったか覚えてないけど、今は冷房入るから本当はいらないよね。夏の風物詩。
08-13 10:33

スタコンゲストのニコ生番組、ケンケン不在だけど一応見ようかなーと思って見てる。一番うるさい人というお題で全員一致でケンケン。ケンケン以外はみんな若いんだけどうるさいうるさいて言いながらみんな愛あるコメントでちょっと嬉しい。
08-13 16:41

3月3日に配信された番組。
08-13 16:59

ホントに手が綺麗だよなー。今までの推しはチビっ子が多かったので、手がカッコよくてときめくって体験がなかった。キメルもケンケンも小さくてむちっとしてたから本当に新鮮。まりおの握手会とか絶対行く機会ないしなぁ。そう言えば近頃は握手会ってあるのかな。撮影OKとかハイタッチはよく見るけど
08-13 17:22

そう言えば、たっくん、手がでかかった。なんにしろ、まりおはいろいろと普通の23歳って感じ。
08-13 17:27

南の圭ちゃんはホントにインテリだなぁと思う。語彙も多いので若いキャスト(大昔だとドーリから最近だと戦隊の女の子)が言葉の意味がわからなくて変な人と思われるところも面白い。それでもニコニコしてる圭ちゃんはスゴイなーといつも感心してます。>RT
08-13 18:36

2nd全国立海の初日動画にたまたまたどり着いて、まりおの菊丸ヘアの違和感に脱力してた。でも遠目で見ると動きが菊丸っぽいんだよねー。不思議。そういうところがあるからキャスティングされるんだろうけど。 https://t.co/wWeNdPBmXR
08-13 18:39

つーか、あやちゃんにまりおが出てるドリライと運動会早く返してもらわねば(何回目)
08-13 18:43

え?なに?イヤな予感。(直虎録画中。後で見る。)>RT
08-13 20:31

これからDアニで2ndルドルフ見る。刀ミュ見ようかどうかすごく悩んだんだけど、ものすごく見るのがこわいので保留。
08-13 20:37

あー…。>RT
08-13 20:51

名前変えた。多分以前からのお知り合いのフォロワーさんはこの名前もご存知かなと思いまして。ツイッターする時にどうしようか悩んでブログの方のHNにしたんだけど、タカダノリコっていう名前、結構好きなんです。
08-13 20:54

え?ダメなの?>RT
08-13 21:30

なるほど。今ちょうどそんな話をしてたとこ。ちょっと違うかな。>RT
08-13 21:35

本人に言う必要はない。>RT
08-13 21:35

あら、ここにもサバ読んでた人が。結構最近修正したらしいです。草太と同い年。>RT
08-13 21:39

最後の写真に写り込んでる南圭介がさぁー。>RT
08-13 21:43

ようやくルドルフ見始めました。
08-13 21:49

あ、2ndはルド吹だった。震災で初日が遅れた公演だ。
08-13 21:52

6代目は見た目が好みのキャストが多い。小関裕太の側転?バク転?もうかわいい。わだくまイケメン。平牧くんも好きだし。
08-13 21:55

パックか。たしかにパックっぽい。>RT
08-13 21:59

こばゆたの観月、濃いー。でもライビュで見た時は結構好きだったのでもう一回見れるのは嬉しい。台詞回しが今と比べたら覚束ないけど、それはまあしょうがない。ダーネの陳内くん上手い。廣瀬が健康的でかわいいぞ。
08-13 22:11

今にして思えば赤澤と金田は芸達者な二人だった。全体的にルドルフはみんなうまそう。
08-13 22:13

ルド、歌上手い。金田、この歌で感情入るなんて天才じゃないか(レミゼ子役出身)。
08-13 22:15

ライバル以上敵未満、海堂、低音出るなぁ。名前すぐ忘れる。柳下大しか出てこない。あ、池岡くんだった。この二人すぐ混同する。
08-13 22:25

あれ?金田、カツゼツがイマイチ?歌は上手いんだけど。
08-13 22:31

まさかワザと?そう言えば1stでカツゼツが悪いことがネタになってた。
08-13 22:32

デペンドンミーからの充電完了。テンション上がるー。
08-13 22:38

こばゆたの観月、濃いけどやっぱりいいなぁ。
08-13 22:49

えーと。聖也の千石と、けんしょーの室町がコントしてた。室町喋ってた(トミーの罪)
08-13 23:02

三津谷くんの不二とこばゆた観月の試合、めちゃくちゃ良い。ちょっと薄めの三津谷くんがカッと目を見開いて、でも全体的に表情を抑えているので怖い。でもこの濃いこばゆた観月と濃いキメルの対決見てみたい。おねーさんとおばちゃんの対決。
08-13 23:11

こばゆたは基本ヒロインだけど、男らしい演技ができるところがポイント高い。不二に負けて声を荒げるところは声にドスが効いててすごく良い。好み。
08-13 23:14

わだくまのドリームメーカー、ときめく。
08-13 23:17

柾木玲弥の壇くん、若い。子どもだ。
08-13 23:22

歴代3人の中で若くてずば抜けて天真爛漫な聖也千石。
08-13 23:25

山吹パートになっていきなり楽曲がポップに。
08-13 23:27

2nd山吹って身軽な人多いしダンスもうまそう。けんしょーくんもちゃんと踊ってる。くろステのあれはなんだっんだろ。
08-13 23:31

「これは嬉しいよね。間違ってないよね?」びしんw>RT
08-13 23:33

立海、四天A、氷帝ときたので、ぜひ四天Bも。他校で他にできそうな学校ないし。
08-13 23:35

ちょっと。だてこがスッキリしたイケメンになってる。
08-13 23:37

聖也の千石、思ってたより天真爛漫じゃないぞ。思ってたよりいいぞ。
08-13 23:44

室町、けっこうセリフあるなぁ。ドリライでトミーの作ってた無口キャラの印象が強すぎて喋るたびに驚く。
08-13 23:51

今日、白山さん行けばよかったなぁ。息子もダラダラしてたし。急に予定空いたからウッカリしてた。
08-13 23:54

くろステの霧崎が集まってる。ちゃんともっくんもいる。意外と仲良し。
08-13 23:55


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2430-99d8391e