08/14のツイートまとめ 

yukiailiberty

キシタクの亜久津がものすごくカッコいいんですけどー。なんかいいお兄さんの香りがするんだよなー。この亜久津。芝居もしっかりしてるし。勇気VS意地、いい曲だなぁ。
08-14 00:05

ちょっと暗めの壇くん。いい芝居だー。
08-14 00:06

わー、ドーリ、女装だったのかー。これ録画してないわー。
08-14 00:33

ルド吹、締めの挨拶、あと一週間やりたかったと言った南部長早乙女くんは出身が福島。彼だったから言えた言葉だったな。その後のわだくまの挨拶は状況を鑑みた挨拶で流石の年の功だった。不動峰の時のグダグダの挨拶が嘘のようだった。
08-14 00:41

2ndルド吹視聴終わり。寝ますー。
08-14 00:41

ものすごく興味あるけど量が多過ぎて読みきれない。見ないとわからない気がするので、映像でいいから本編を見る機会がありますように。【8.5~新宿シアターモリエール】舞台「りさ子のガチ恋♡俳優沼」-感想まとめ - Togetterまとめ https://t.co/RzTh6ewRoN
08-14 21:42

モンタナジョーンズって私の知ってるモンタナジョーンズでしょうか。>RT
08-14 22:36

テニプリバレンタインって跡部の独走かと思ってた。跡部は三位だったみたい。一位ダビデって?新テニで何か起こってるとか?
08-14 23:11

こういうところがアイルの気配り。>RT
08-14 23:13

全員の名前出してる。
08-14 23:13

まさかの3位でショックを隠せない3rd跡部と忍足。>RT
08-14 23:21


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2431-be3a201c