08/15のツイートまとめ 

yukiailiberty

録画消化している間に跡部ファンが面白いことになってた。
08-15 01:13

亜久津仁て佐々木望なの?私の知ってる佐々木望は可愛いキャライメージ。どんな役をやってたか覚えてないけど。>RT
08-15 01:14

高校生かわいい(笑)>RT
08-15 09:12

録画してあった「3人のパパ」ようやく見終わった。ありえない設定だけど3人のパパが本当にいい男になっていって、ラストなんて何の捻りもないのに感動してしまった。若いパパが3人いるドラマでした。多分ツボはここ。
08-15 10:44

金田と橘さんて同じ声優なのか。>RT
08-15 18:55

お腹すいた。何作っていいかわからない。
08-15 18:58

ガチだと、思うんだよねぇ…
08-15 20:53


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2432-0e153d62