08/16のツイートまとめ 

yukiailiberty

NHK-FM THE ALFEE 終わらない夢 - “THE ALFEE ブレイク” - を聴いています https://t.co/YHfay8GHN2 #radiru #nhkfm
08-16 23:00

いとこの子は甥っ子とか姪っ子って言わないんだけど、まあいいか。>RT
08-16 23:23

卒と傘とですごい人の数ですね。ツボった。>RT
08-16 23:33

いま気づいたんだけど、舞台ハイキューの新しい影山くん役はチャックアップの緑の子か!
08-16 23:37

コメを食っては歌い、食っては歌いの高見沢氏若かりし頃。歌うのエネルギー使うしね。
08-16 23:38

サインもかわいい。でかくて。私がバカすぎて泣けてくる。>RT
08-16 23:44

15日に開くと思ってた。>RT
08-16 23:48

盆は地獄の釜の蓋があるから海に入るもんじゃないと息子のばーちゃんが言ってました。義母は13日から15日のことを言ってた気がするなぁ。実際お盆の時期は海が荒れることが多い。
08-16 23:50

どうしても顔が覚えられない子だった。名前も覚えてなかったので全く気づかなかった。
08-16 23:53


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2433-86e23bad