08/18のツイートまとめ 

yukiailiberty

この二人はこれから何をするつもりなんだろう。事務所辞めただけじゃなくて引退したよね。一般社会人が双子だからといって二人で1つのアカウント使うって不思議。不公平になるからといってファンへのフォローを外すって不思議。変なファンがいたのかな。
08-18 07:14

松任のナンチャン、かつての生活圏にものすごく近いし、今もものすごく前を通るけど一回も入ったことない。>RT
08-18 07:25

金蟬の関さんはやけに可愛らしい声出しててびっくりする。金蟬はおぼっちゃまだからなー。ほっしーは相変わらずこんな声だっけ?て思いながら見てるけど、もともとの声を覚えてない気がする。天ちゃん、男前で好き。捲廉、普通にカッコいい。キャラ名の漢字表記あってるかな。>RT
08-18 10:37

大人よりも深刻――子どもの「睡眠負債」、その実態とは https://t.co/RvnYCMJcyE #Yahooニュース
08-18 14:45

役じゃない黒羽麻璃央を久しぶりに見る。以前出たキャストサイズは絶対見てるけどイメージとして残ってない。一慶さんと一緒に上田くんの番組に出た時は仲良くキャッキャキャッキャしてて微笑ましかったのは覚えてる。>RT
08-18 22:48

非公式infoをご本人がリツイしてる。>RT
08-18 23:13

これ、あらやんが主役だ。珍しいよね、あらやん主役って。>RT
08-18 23:14

さっきうっかり漢字フルネームでツイートしてしまった。それほど気持ち悪いツイートじゃなくて良かった。
08-18 23:25

初代菊丸大石はいまだにベッタリ仲良くキャッキャしてます。>RT
08-18 23:28

助さんにも出会って欲しかったなぁ。>RT
08-18 23:31

ライブ開始が朝8時50分。これが噂の…。>RT
08-18 23:45

Charに勝った(笑)
08-18 23:46


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2435-2ba0d7b5