08/20のツイートまとめ 

yukiailiberty

めんどくさそうな人にハマるタイプです。
08-20 00:41

なんで舞台おそ松さんの曲?和合さんが出てたから?>RT
08-20 00:49

腕の感じがものすごく日向さんなんだけどなぁ。>RT
08-20 00:52

キャスティングのキャラの捉え方が私と相当違う。動くとまた違った感じになるんだろうか。
08-20 00:53

まりおって工業高校だったと思うんだけど、違ったかな。>RT
08-20 00:55

明日最終日だし、行ってこようかなぁ。>RT
08-20 01:03

4枚目、いい。>RT
08-20 09:33

「無戸籍」なお700人…煩雑な手続き足かせか(読売新聞)- Yahoo!ニュース https://t.co/bwj8bcDqKw
08-20 12:02

白山比咩神社に行ってきた。パラグライダーが気持ち悪いくらい飛んでた。 https://t.co/9funxaQ54E
08-20 14:03

【谷賢一の演劇地獄道(17)】俳優は板に立ち続け磨かれる 長く支援を - 産経ニュース https://t.co/8Hz0sH9G1x
08-20 15:08

白山比咩神社に行ってきた理由。↓
08-20 19:30

まりおの村正、見たい。>RT
08-20 20:24

『豪雪』てタイトルすごくない?>RT
08-20 20:31

錆色のアーマ見てるんだけど、これ、増田俊樹?私の知ってるまっすーと違う。貫禄、すごい。
08-20 21:34

真ん中、松山くんかぁ。まあ、そうなるよな。キャプ翼って基本みんな黒髪なんだな。>RT
08-20 21:58

コウスケwなんか、笑いがw>RT
08-20 21:59

政宗、可愛すぎる。
08-20 21:59

錆色のアーマ、平田裕一郎の芝居と久しぶりに見たなぁ。可愛らしい平田くんじゃなかった。いつまでも可愛らしいままじゃいられないもんなぁ。
08-20 22:02

うーん。歌に差があるなぁ。
08-20 22:03

かっこよかった。かっこよかった。高橋一生インタビュー「最後は政次らしい一手だし、あの生き様は美しい」『おんな城主 直虎』|TVLIFE web - テレビがもっと楽しくなる! https://t.co/cWfhEQqbLV
08-20 22:12


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2437-2f585f12