08/21のツイートまとめ 

yukiailiberty

コミケに参加したい本人も、慣れない子守をせずに済む家族も、預けられる子どもも、みんなのストレスが軽減されると思う。私も託児付きの学習会とかよく行ったなぁ。自分のペースで好きなことをできる時間て大事。 https://t.co/yDNf3F5pCu
08-21 00:19

錆色のアーマ、表現が王道というか、わかりやすい舞台でした。音楽が生演奏だった。贅沢!キャストはなんだかやたらと個性が強くて、崎山さんが薄かった。声張って!声!て何度か思った。永田くん、たぶん最年少だと思うんだけど存在感あったなぁ。こういう舞台は主役の実力がイマイチ分からない。
08-21 00:27

最初が明らかにダメだったので、二作目以降が怖くてまだ見れてない。ダメな印象のままでいたい。>RT
08-21 01:19

その「かわいい」感じが苦手だった。急に男くさくなったのが落とし穴。>RT
08-21 07:00

やっとだ。また課金だ。>RT
08-21 12:28

コバーケンがいる現場ではツッコミが他にきっといるから弄られキャラでいけるけど、ブギナイのイベントでは弄られながらツッコミながらMかと思いきやSっけ出しながら、素晴らしい感覚でバランスを取るというプロの技を見せつけてくれた藤原さんだった。>RT
08-21 13:47


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2438-60868e65