08/22のツイートまとめ 

yukiailiberty

タッキーのあさイチ、残量なくて録画を断念。息子がリビングで夏休みの宿題してるから録画消化できないんだよー(すでに新学期は始まってます)>RT
08-22 00:20

あ、忘れてた。夫、録画してあるかな。>RT
08-22 00:25

生でやろうや。>RT
08-22 00:29

テニミュ物販写真安くなってる!>RT
08-22 07:11

もともと片岡さんが「高校生が小遣いで買える料金」と言って設定したから、トータルで安くなるようにしてあるのはその精神が受け継がれていると考えていいのか(実は片岡信者)。小遣いで5600円も出せるかどうかは別として。
08-22 07:13

他の2.5、高いよねーーー。
08-22 07:13

テニスで金田、男水ではまりおチームのできるマネージャーだった海成くんが朝ドラ!とテンション上げてスクロールしたら佐藤健がいて、いやー、破壊力。>RT
08-22 21:18


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2439-74ac0e40