08/23のツイートまとめ 

yukiailiberty

古原くんもスタジオにいたのかー。見たかったなぁ。>RT
08-23 01:02

舞台は封切りって言わない。
08-23 01:29

太陽くんとさんちゃんは映ったときわかったけどトムもいたんだ。>RT
08-23 21:15

女の子の声がガンガン聞こえたけど奥さんだったのかな。それともNGなのかな。
08-23 21:16

若い俳優がエンゲージリングはめてるの、いいよね。高崎翔太は手だけだけど、それがまたいい。小関裕太は可愛いのにエンゲージリングとかギャップがいい。>RT
08-23 21:29

ゲストザコ、上流階級の香りがする。>RT
08-23 21:47

NHK-FM THE ALFEE 終わらない夢 - “はじめて物語”は“発売日” - を聴いています https://t.co/YHfay8GHN2 #radiru #nhkfm
08-23 23:30

ラジオ中に「イテテっ!!!!」と高見沢氏絶叫。3人回、緩くていい。#ALFEE #終わらない夢
08-23 23:53

「ながらはいけない。だから手を挟むんだ」「ギターリストなんだから手は気をつけろ」と桜井さんと坂崎さんに説教される高見沢氏。動揺して同じところを読み、坂崎さんに突っ込まれる。今日ホントに緩くてサイコー。#ALFEE
08-23 23:56


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2440-f73fe33e