08/24のツイートまとめ 

yukiailiberty

これは噂の2代目では。2代目、レア。>RT
08-24 00:00

月刊〇〇シリーズは6作目らしいけど今まで存在知らなかった。もっくん、欲しいなぁ。前にももっくんのこんな感じのやつ買ったなぁ。もっくんファンなのかな、私。>RT
08-24 07:21

伊武役。誰だろ。健人かな。岡崎くんかな。こにたんかな。栄治さんかな。>RT
08-24 07:22

(たぶん健人くんだろうな。)
08-24 07:23

座薬…
08-24 21:43

どういう街頭インタビューなのかわからないけど、本当の通りすがりじゃないよね?>RT
08-24 21:45

NHKだから舞台の宣伝できないだろうから、まさか本当に通りすがりにインタビューされた?一般人として?
08-24 21:47

こうなると近文は入らないよなぁ。もうお一方のゲストは犀星とか秋声のイメージないけど、私が知らないだけかな。
08-24 21:50

そう言えば、まりお、ホストちゃん出てたなぁ。ちゃんともに懐いてたなぁ。>RT
08-24 22:45

うーん。実は行きたい。悩んでる。>RT
08-24 23:20

土曜日しか参加できないけど。
08-24 23:21

真田丸から繋がった。もっと繋がれたらいいのに。>RT
08-24 23:25

かわいいぞーーー。>RT
08-24 23:26

若いもんなぁ。ビットワールドの共演者。混ざって一緒に踊ってるんだよ。何度見ても目が釘付けだよ。四天Bで頑張ってたさとちゃんに毎回思いを馳せるよ。>RT
08-24 23:58


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2441-8711439b