08/26のツイートまとめ 

yukiailiberty

四天B!スゴイ。全員いる!>
08-26 01:17

四天Bは以外と仲が良かったんだよね。Aとキャストは同時発表だったのに、上演スケジュール的に後発になっちゃったし。Aと比べられたことはまさしくまさしもほのめかしてたし。
08-26 01:25

そういえば、立海も同窓会してたけど、あの時微妙にWキャストだった面々は宙に浮いちゃった。氷帝はABごちゃ混ぜだったけど、バラバラでやろうと思えばできる。でも立海のWキャストとまっすーは誰かが気を利かさないと。
08-26 01:31

もっくんと崎山さんのおしゃべや聴いた。面白かった。他の人のは聴いてないけど、30分しかないのにオープニングトークして自己紹介して企画までこなしたってホント?もっくんと崎山さんは実にラジオっぽい感じで面白かった。もっと長く聞きたい気もするけど、30分てちょうど聴きやすい長さ。
08-26 01:34

要するに最高だったらしい。とまぁ… | 大山真志オフィシャルブログ「大山真志のお陰さまさし。」Powered by Ameba https://t.co/hJInLR1cp6
08-26 08:42

1stは全国氷帝あたりまで、エライ人の鶴の一声が効いた古き良き時代なので、今よりもっとゴチャゴチャでイレギュラーで泥臭かった。古き良き時代は皮肉です。念のため。泥臭かったは褒め言葉。>RT
08-26 12:18

普通に使ってたわ。
08-26 17:08

ボクらの時代、忘れるところだった。
08-26 23:13


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2443-80016812