08/27のツイートまとめ 

yukiailiberty

フォロワーさんのツイートにこれ紛れてるんだよなぁ(笑)>RT
08-27 07:20

私、和田雅成も東京流星群だと思ってたよ。>RT
08-27 07:26

羽生くんが男の子に「喘息の状態って自分にとって普通のことだよね?」って言った時、男の子が控えめに同意したんだけど、その表情が嬉しそうで可愛かった。ちょっとだけ周りの大人に視線を向けたことは、喘息を「かわいそうなこと」として番組作りをしている人たちに気を使ったように見えた。>RT
08-27 07:35

そういえば昨日近文に行って、さっと展示をまわった後に「中野重治の文机があるってツイッターで見たけどどれ?」って言ったら「今見てた部屋にあったやろ💢」と軽くキレられた。すみません。
08-27 07:43

もっくんと崎山さん回。文字起こしするならもっと雰囲気伝えてよ。この放送は無料登録で聴けるので、ぜひ。「刀剣乱舞」出演の人気俳優、喋りすぎで自己紹介できず!?(ニッポン放送「しゃベル」) https://t.co/WcKBWuEzt3
08-27 09:00

70分後に生きてることを祈ってください。どきどき。【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/08/25 21:00放送)】『佐伯大地のダイチ呑み』第三回 ゲスト:黒羽麻璃央 永田崇人 #nicoch2594132 https://t.co/vNL8LsfBKW
08-27 21:10

玉集めしながら視聴。
08-27 21:11

わー………
08-27 21:11

今日しんじゅさんに言い忘れたけど、声もいいんです。いい声………
08-27 21:13

わー…………
08-27 21:14

まりおほろ酔い。わー…
08-27 21:17

まりおと永田崇人くん同い年。崇人くん、24には見えないけどしっかりしてるなぁと思ってたから年相応なんだなきっと。
08-27 21:33

まりおと佐伯大地氏が酔っ払いで、崇人くん一人シラフ。崇人くんちょっと気の毒。二人ただの酔っ払いだもんなぁ。
08-27 21:45

崇人くん、ケンケンちの犬の話始めた。崇人くんイイコーーー。ケンケンさん知ってます?との問いにまりおノーリアクション。
08-27 21:52

スタコンメンバーにやけに慕われてるケンケン。
08-27 21:52

佐伯氏説教くさい。
08-27 22:02

わー。投げキス後のセリフ可愛すぎたーーー。
08-27 22:08

酔っ払いのノリについていけない崇人くんホントかわいそうなんだけど。
08-27 22:12

まりおはトイレ行きたそう。でも番組引き延ばす佐伯氏。
08-27 22:13

可愛かった。崇人くんと佐伯氏の相性悪くてそこらへんスムーズじゃなかったけど。まりおがとにかく酔っ払ってた。
08-27 22:23

玉集めも無事終了。
08-27 22:23

ドルステの元祖。なんてタイトルだっけ。ギリギリになって行きたくなってチケット探したけど、行ける日程で複数枚取れなかった記憶。もう6年かぁ。その後ドルステ出てた人たちが今刀剣になったりしてる。>RT
08-27 22:59

でもテニミュ界では割と小さく見えてしまうという、微妙な身長。テニミュ界、本当にみんな大きい。でもわだっくまはあんまり小さく見えないなぁ。部長の貫禄かなぁ。>RT
08-27 23:05

佐伯氏、陽はまた昇るにも出てたらしいし、若者がわらわら出てるドラマにちょいちょい出てたんだな。陽はまた昇るも美咲ナンバーワンも見てた。>RT
08-27 23:08

ギター友の会、見たかったので、タイムシフトのある配信でありますように!>RT
08-27 23:15

朝、高見沢さんとテレビに映ってた人が日中は加藤さんとこにいたらしい。>RT
08-27 23:40

そうそう!少年ハリウッド!少ハリ!>RT
08-27 23:50

この人です。まりおの横でケンケンちの犬の話をした崇人くん。>RT
08-27 23:52


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2444-dc910f83