08/28のツイートまとめ 

yukiailiberty

私のの加藤和樹はここから とかいうタグ作って欲しいかも。
08-28 07:02

吹いちゃった。待ってる人のために2時間喋り通しだったのですね。京極さんの「漫談」は面白い。場をもたせるための「漫談」はよく見られる光景だとか。本来御大がする仕事じゃないかもという場面で。>RT
08-28 07:23

テニミュすごかった時。
08-28 07:25

あー、あの衣装で運ばれちゃったかー。>RT
08-28 21:12

ちゃんなかがゲストと聞いてリアタイ。【ニコ生視聴中】加藤和樹×鎌苅健太 4KRadio#20 #nicoch2617240 #4KRadio #KKチャンネル https://t.co/l94k7Z5T3w
08-28 21:35

あ、リアタイで聞いたらつけ置きしてる洗濯機を回しに行けない。
08-28 21:45

ちゃんなか登場。
08-28 21:45

加藤がいがらしとちゃんなかをサイゼでナンパした話。
08-28 21:50

ちゃんなか、あとべで受けてた!スゲー。
08-28 21:52

ラジオ番組(ネット配信)のDVDておかしい。欲しい。
08-28 22:03

カトケンとちゃんなか、面白かったーーー。
08-28 23:04

ボクらの時代。西川様のおかげで番組が回りました。長男、しっかりしてる。
08-28 23:47

崎山さんクイズ、答えはまりおだったんだけど、ヒントの段階でかすりもしなかった。180センチに見えないんだよなー。あんまり出演作品見てないからかなー。>RT
08-28 23:53

縮毛修正したら誰かわかんない。>RT
08-28 23:55

ちゃんなか、舞台後の楽屋写真とか相変わらず可愛かったのに、なぜ1日で渋くなった。>RT
08-28 23:57

この渋い風貌であんな可愛いこと言ってたのかー。言ってたのはシモネタだったけど。
08-28 23:57


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2445-a7d2ccb5