08/29のツイートまとめ 

yukiailiberty

この流れ面白かったので。>RT
08-29 07:19

ミサイル当たっても潰れない頑丈な建物って存在するのかな。
08-29 21:18

これなぁ。安倍さんが言った時点で福島のコントロールの話を思い出すから、あ、把握してないんだぁ。てなる。
08-29 21:20

まりおと崎山さんで和む。>RT
08-29 21:21

ところで、アラート鳴ってない。
08-29 21:25

金曜ロードショーか何かでやってたワンピースを家人が見てるんだけど、平田さんが素敵だなぁと思っているところです。これは映画のための録り直しなの?声が若い気がするのは気のせい?
08-29 21:29

ちびサンジってチョッパーか!
08-29 21:29

舞台文豪スレイドックスの泉鏡花役、女の子だった!と文学通の友に言ったら、漫画が女の子だからだよ。と静かに言われました。あ、そうなんだー。
08-29 21:34

この時のさしめし、今このツイートを見て、見たなぁと思い出しました。それまでのゲストは口にキスしてた人が多かったけど、この二人は事務所NGが出たんだよね。と言う流れも同時に思い出した。興味がなかった頃いろんな情報を見聞きしてるけど全然覚えてない。>RT
08-29 21:54

アミュが頑張ってるのはわかるんだけどなぁ。ヒットする気がしない。進撃で改めてオタクを取り込んだ上での戦略だったかもしれないけど。>RT
08-29 22:12

午前中に勉強した方がいいって信じてたのに、ネズミ…!(笑)>RT
08-29 22:22

一般人を相手にした計画倒産?>RT
08-29 22:30

えーーー。6代目、そうだったの?確かに本公演以外にも色々あってたいへんだなぁとは思ってた。>RT
08-29 23:35


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2446-25ac5f9a