08/31のツイートまとめ 

yukiailiberty

2代目、確かにネット危なかった(笑)Wキャストが龍ちゃんじゃなかったらあんな振り付けにはならなかったよなぁ。いろいろAありきだった公演。>RT
08-31 00:30

劇団シャイニングのライビュ、見たい気がする。
08-31 00:48

ふるたかずきが混ざってる。>RT
08-31 00:54

え。田村くん小さい。>RT
08-31 01:29

2.5Dの番組内でチラッと流れたんだけど、まりおが綺麗すぎてこれ見たらあかんヤツやと早送りしました。当時見てるんだけどね。ただ、まりおの印象が全くない。いたっけ?と言うレベル。おごたんと鳥ちゃんと、高橋くんが綺麗だったことは覚えてる。>RT
08-31 01:35

あー、崎山さんも覚えてないわ。トライアル公演の印象悪かったからなぁ。それを引きずって、トライアル出演者をなんとなく脳内から排除してたのかも。りゅうじも印象薄いし。
08-31 01:37

やっぱり気にしてましたか(笑)>RT
08-31 01:42

コウスケはイケメンなので、実際写真で見るとカッコイイ。>RT
08-31 01:43

え?またふるたかずき。舞台に出て欲しいからいいけど。>RT
08-31 21:49

2ndは雑誌の企画で同窓会してる。>RT
08-31 21:53

ふるたかずきに気を取られて本田さんに気づかなかった。>RT
08-31 22:13

整理券が必要なの?16時とかムリだなー。ま、いいか。申し込みはしてあるから入れるだろうし。>RT
08-31 22:45

この人また炎上してたのか。しかもかなりエグい。前に一緒に炎上してたあの人もつい最近とっても印象悪いツイートしてたし。あの二人の印象が良くなることは今後ないなー。>RT
08-31 23:33

だてこが寺田姉さんとリプを飛ばしあってる。
08-31 23:43

切ない…>RT
08-31 23:45

今日は早く寝よう。と立ち上がってから30分経過。その間立ちっぱなしで携帯触ってたという…。普通に寝る時間になってしまった。
08-31 23:58


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2448-43cb510a