09/01のツイートまとめ 

yukiailiberty

うーん。キャプ翼は原作にある部分を舞台化したんだよね?南葛対東邦とかの方が年代的に取っつきやすい。>RT
09-01 07:13

台風で行く予定だった島に行けなくなったって嘆いてた圭ちゃんが金沢にいる!!!
09-01 22:15

ビール飲んでるとこ、しょっちゅう行くとこや!友だちの職場の横や!!たぶん!!!
09-01 22:16

くーーーー!
09-01 22:16

2枚目の写真どこだろ?
09-01 22:19

GyaOでメサイヤ見て、dアニでヘタリア見る。
09-01 22:20

可愛いぞ。アヤメくん見たいけど、変な声が出そうなので映画館には行きたくない。>RT
09-01 22:43

まりおがカレンダー出すんだよ。過去にはキメルとかケンケンとかのカレンダー買って、家人に文句言われながらも寝室にかけてたんだけど、キメルもケンケンも壁掛けタイプのカレンダーを出さなくなって今はココアのポスターが何年も貼りっぱなしなんです。うん。だから。どうしよう。
09-01 22:50

劇評を書きたい人対象なの?その後の連続講座はそうだと思ってたけど、18日は違う感じかなと思ってた。申し込んだので行くけど。>RT
09-01 22:55

のみならず。って書いてあったわ。
09-01 22:55

つい高校生クイズを見ちゃってる
09-01 23:17

エイジタキガワの時代からずっとケインコスギだなぁ。>RT
09-01 23:19

トリガールのまみーぬとまれ(名前ど忘れした)の並んだ時のバランスがすごくいいなぁ。爽やかに暑苦しくて。
09-01 23:27

南ゾーン。>RT
09-01 23:42

労音って、まさしくその時代だなぁ。そういう人は結構いる。>RT
09-01 23:55

労音とか労演とか労組とか。
09-01 23:56

家が嫌で学校が逃げ場になる子も少なくないと思う。どこであろうと逃げ場があればいいし、今は逃げないけどいざとなったら逃げ場にしようと思える場所があればいいと思う。
09-01 23:59


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiailiberty.blog47.fc2.com/tb.php/2449-ae51329f